はんにゃ金田哲、芸歴20年の節目を伝える投稿も… 「おでこどうした」「かわいい」

はんにゃ・金田哲が「なんか凄い写真撮られる」とポツリ。公開した写真にファンがツッコんだワケは…。

2024/04/02 18:30


 


 

■写真にツッコミも

また、金田は投稿の最後で「※なんか凄い写真撮られるなぁ〜」とも伝えている。

投稿にアップした写真には金田の姿が写っていたが、前髪を上げた髪型で、額には横線の跡が。さらに、頭の上では髪をちょんまげにしてセットされている。

これを見たファンから「おでこどうしたの」「そりゃ写真撮られる笑」といったツッコミが飛ばされた。


関連記事:はんにゃ金田哲、千鳥ノブ・ドランク塚地武雅らモノノフで百田夏菜子の結婚祝福 「カッパ?」イジる声も

 

 

■『光る君へ』出演時の髪型?

この髪型は、大河ドラマ『光る君へ』(NHK)で金田が公卿の藤原斉信を演じたときのものと見られる。

額の跡は頭に被る烏帽子(えぼし)で付いたと考えるファンがおり、「あっ! 烏帽子の後がくっきり」「烏帽子の跡がついたおでこもかわいい〜」といったコメントも送られた。

光る君へ【Amazonでチェック】

次ページ
■芸歴20年目を迎えた金田の心境は…
ドラマNHK大河ドラマInstagramはんにゃNSC川島章良金田哲光る君へ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング