井ノ原快彦、山田裕貴の隣で左手薬指の指輪チラつかせ… ファンからツッコミ

刑事ドラマ『特捜9』に出演する井ノ原快彦と山田裕貴のツーショットが公開。西野七瀬との結婚が話題となった山田の隣で、井ノ原に注目が集まったワケは…。

2024/04/03 20:15


井ノ原快彦・山田裕貴

3日、刑事ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の公式Xが更新された。元V6メンバー・井ノ原快彦と俳優・山田裕貴のツーショットが公開され、ファンの注目が集まった。

【写真】井ノ原&山田の『特捜9』ツーショット


 


 

■ドラマ公式が山田の結婚を祝福

難事件に挑む刑事たちを描いた同作は井ノ原が主演で、2018年4月から最初のシーズンが放送。

長く人気が続いており、きょう3日からシーズン7がスタートする。井ノ原は警部補の浅輪直樹、山田は浅輪の部下・新藤亮を演じる。

放送当日に同作のXでは「山田裕貴さん、ご結婚おめでとうございます」とつづったポストが投稿された。先月31日に元乃木坂46メンバー・西野七瀬との結婚を発表した山田を祝っている。


関連記事:『女神の教室』北川景子と山田裕貴と2ショットに反響 「眼福です」

 

 

■井ノ原の左手に…

さらに、ポストには1枚の写真をアップ。スーツ姿の井ノ原と山田のツーショットだった。山田は花束を両手で抱え、満面の笑みを浮かべている。

井ノ原はその隣で微笑んでいるが、左手の甲をカメラに見せるポーズ。その左手をよく見ると、薬指に指輪がはめられていた。


関連記事:井ノ原快彦、ブチギレ記者への“一言”に称賛 「人間性すごい」「誰よりも大人」

 

 

■ファン「まるで裕貴さんのお相手みたい」

井ノ原が演じる浅輪は既婚者で、この指輪はドラマのために付けたものと見られる。

指輪を付けた井ノ原が、結婚を発表した山田の隣に立っていたため、ポストを見たファンから「イノッチがお相手って思っちゃうよ」「まるで裕貴さんのお相手みたい」「イノッチと結婚したのー?(笑)」「井ノ原君と結婚したみたいに見えるけど笑、素敵なお写真もありがとうございます」といったコメントが寄せられた。

井ノ原快彦出演『461個のおべんとう』【Amazonでチェック】

次ページ
■井ノ原&山田の『特捜9』ツーショット
Xドラマツイッターテレビ朝日井ノ原快彦指輪西野七瀬特捜9山田裕貴元V6
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング