カズレーザーが“1番怖いモノ”告白 「うんこ漏らすしゲボ吐く」に驚きの声

メイプル超合金・カズレーザーが明かした2つの“怖いモノ”。「完全にカズ派」「意外だった!」と反響が。

2024/04/09 18:00

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが8日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。飛行機とジェットコースターが怖いと告白した。

【動画】「うんこ漏らすしゲボ吐くし」



 

■離陸も着陸も興味なし

今回のトークテーマは「飛行機の離陸と着陸、どっちが好き?」。

飛行機が好きでテンション高めに話す松陰寺の一方で、カズレーザーは「どっちも同じくらい興味ない」とポツリ。じつは、「あんまり乗りたくない。怖いんですよ飛行機が」と述べる。


関連記事:カズレーザー目撃、メーク室でよいしょされた芸能人が… 「信じられない」

 

■飛行機が嫌な理由

高所が苦手というのがまず1つ。それ以外にも「飛行機が嫌なのが、トータルでかかる(移動)時間が(新幹線と)そんな変わらない。空港までの時間が嫌。すぐに便がないから待たされるとか。それも嫌」と説明する。

その上で「できれば新幹線移動がいい」と話した。


関連記事:カズレーザー、過去の恋愛事情を告白 “恋人作った途端モテる”理由推測

 

■ジェットコースター乗ったら…

ジェットコースターも嫌いで、無重力状態になる瞬間が「1番怖い」。大人になるにつれて拒否反応が強くなっているといい「おしっこジャージャー出して。うんこ漏らすしゲボ吐くし」と明かして松陰寺を驚かせていた。

コメント欄には「完全にカズ派! もろもろ時間と段取り含めたら非効率な移動手段。飛行機のメリットが分からないです」「カズさんが飛行機怖いのは意外だった! 勝手に怖いものなしなイメージ持ってた 笑 自分も新幹線派だな…絶叫系も苦手だから通じるものはあるのかも」「私はカズさん派ですね。飛行機めっちゃ怖いです」と共感の声が寄せられている。

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazonでチェック】

次ページ
■「うんこ漏らすしゲボ吐くし」
飛行機YouTubeジェットコースターカズレーザーメイプル超合金ぺこぱ松陰寺太勇カズレーザーと松陰寺のチルるーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング