嵐・櫻井翔が個人HP開設 アクセスしたら…「とんでもねえ色気」スーツ姿に驚愕の声

嵐・櫻井翔が個人のホームページを開設。仕事用に使うものだと説明し、ファン向けではないもののアクセスした人からは驚きの声が…。

2024/04/10 15:00

嵐・櫻井翔

10日、嵐・櫻井翔のホームページ開設が発表された。ファンから注目が集まり、サイト内の写真が反響を呼んだ。



 

■個人のホームページを開設

同日、櫻井の所属事務所「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイトにて「櫻井翔よりHP開設のお知らせ」と題した文書が掲載。

「私、櫻井翔はこの度、ホームページを立ち上げますことを、ご報告申し上げます」「このホームページは“お仕事の依頼や問い合わせ窓口”としての機能のみを有するものです」と伝えられた。

新たに個人のホームページを開設したが「皆さまへのお知らせや“オトノハ”は、これまで通り、ファミリークラブやwebのスタッフと連携して行って参ります」と報告。

同事務所のウェブサイト「FAMILY CLUB web」内で櫻井が運営するブログ『オトノハ』は継続するようだ。


関連記事:櫻井翔、「早ければ12月までに」退所発表の可能性 キャスターとして葛藤を抱えて…

 

■ファンから祝福の声

櫻井のホームページ開設はX(旧・ツイッター)上で話題になり、「翔くんのHP」や、サイト名の一部「SHO SAKURAI」がトレンド入り

「翔くんホームページ開設おめでとうございます」「ついに翔くんが!!! ホームページ立ち上げた」といったコメントが上がった。

「仕事の依頼や問い合わせ専用なんだね。オトノハは『これまで通り』なの嬉しい」と反応するファンも見られる。


関連記事:櫻井翔、自身をアイドルの道へと導いた恩人とは 「今ここにいるのは…」

 

■ホームページのスーツ姿に反響

また、ホームページは同日正午に公開。櫻井のプロフィールや仕事用の問い合わせフォームがあった。そのほかには、櫻井が黒のスーツに身を包んだ写真もアップされている。

写真を見たファンからは、「あくまで問い合わせとお仕事関係だから我々には関係ないか〜! と思いながら覗きに行ったら、とんでもねえ色気を放つ男性がいて職場の椅子から転がり落ちるかと思った」「翔くんのHPの写真やばすぎん?」「かっこよすぎて声でそうになった」といったコメントも上がった。

・合わせて読みたい→二宮和也、HP完成を報告と思いきや… “ある言葉”に「クスッとしちゃいました」と反響

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

櫻井翔出演『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』【Amazonでチェック】

Xツイッタースーツ櫻井翔ホームページSTARTO ENTERTAINMENT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング