丸山礼、“やばい”と思うピン芸人告白 納言・薄幸も共感「芸人の中で1番」

「イベント勝手に来て勝手に差し入れとか…」。あのピン芸人について、丸山礼と納言・薄幸は「やばい」と口を揃える。

2024/04/11 19:45

納言 丸山礼

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が11日、お笑いコンビ・納言の薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いタレント・丸山礼が出演し、変わり者だと思うピン芸人について話した。

【動画】2人が「やばい」と思う芸人



 

■ものまね芸人は独特?

ピン芸人の印象として、薄は「正常な人間いないよね。コミュニケーション能力がちょっと違う」と口に。

コンビを組んでいる芸人と違い、極端に距離が近かったり遠かったりするといい「多分ピン芸人とかものまね芸人って独特な人が多い」と語った。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

■「イベント勝手に来て勝手に差し入れ」

この意見に、丸山も「ふたができないタイプ。常に暴走してる感じ」とうなずき、「JPさんとかやばいですよね」とダウンタウン・松本人志のものまねで知られるJPの名前を挙げる。

「JPさん本当にやばくて。私のイベントとかに勝手に来て、勝手に差し入れとかしてくれるんです」「愛情の表現がびっくりしちゃうときが多い」「変態チック。人間としての変態感がある」と明かした。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

■薄も共感「芸人の中で1番」

JPについては薄も「やばい」と激しく共感。差し入れエピソードには「なんでそんなことするの?」と首をかしげ「距離感が変」「芸人さんの中で1番変だね」とコメントする。

「ものまね芸人さんとかピンの人ってそういうイメージ。まだ(丸山は)会話になる人と思った」と今回の共演を振り返ると、丸山は「よかった」と喜んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人が「やばい」と思う芸人
ダウンタウンYouTube松本人志納言薄幸丸山礼動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング