千原ジュニア、映画館で遭遇した芸能人との写真披露 「待ってたら隣に…」に驚きの声

千原ジュニアは『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』を鑑賞したそうで、そこで遭遇したのは…。

2024/04/13 13:30


千原ジュニア

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが12日、自身の公式インスタグラムを更新。映画館で遭遇した芸能人との2ショットを披露した。

【画像】遭遇したのはこの人



 

■隣に座っていたのは…

ハッシュタグに添えていることから、『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を鑑賞するため映画館を訪れたとみられるジュニア。人気アニメ『名探偵コナン』の劇場版で、同日から公開された。

すると、なんとお笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加にバッタリ。「映画館で開場まで座って待ってたら隣にぼる塾田辺さん座ってた」とし、記念に写真撮影した。


関連記事:千原ジュニア、5歳長男と愛車の2ショット披露 「スタイル良い」と反響

 

■「2ショットは珍しい」驚きの声

コメント欄には「わぁー。そんなことあるのね」「スイーツ界のドン参上!」「すごい偶然ですね」「お2人の2ショットは珍しいですね」「田辺さん、コナン大好きですもんね ジュニアさんが好きだったのは知らなかった」と驚きの声が寄せられている。

大のコナン好きとして知られ、今作も楽しみにしていた田辺。同日更新した自身のX(旧・ツイッター)では、ジュニアとの遭遇は伝えていないものの「名探偵コナン観てきました! あああああー」と興奮冷めやらぬ様子でポストしている。

千原ジュニアのヘベレケ【Amazonでチェック】

次ページ
■遭遇したのはこの人
X映画ツイッターInstagram名探偵コナン映画館千原ジュニア千原兄弟ぼる塾田辺智加名探偵コナン 100万ドルの五稜星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング