デヴィ夫人、カラフル衣装の着こなしに反響 「pecoちゃんだと思いました」の声も

84歳のデヴィ夫人が見せた“チーマー風ファッション”に「とてもおしゃれ!」「若々しい」と反響が集まった。

2024/04/14 15:30


デヴィ夫人公式インスタグラム

タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノが13日、自身の公式インスタグラムを更新。カラフルな衣装を着こなす姿に反響が集まった。

【写真】若々しさを見せるデヴィ夫人



 

■カラフル衣装を公開

デヴィ夫人は『UHAグミサプリ』にCM出演したときの写真を公開した。衣装のトップスは蛍光色のピンク、黄色、黄緑が目立つカラフルな柄。さらに、パーマをかけた髪を上げてセットしたヘアスタイルだった。

この格好についてデヴィ夫人は「80〜90年代を意識した チーマー(不良集団)風ファッション」と説明している。


関連記事:デヴィ夫人、贈られた花の多さにファン驚き 「初めて見ました」「流石」

 

■「違和感ない」「若々しいです」

デヴィ夫人の衣装姿を見たファンからは「違和感ない…(笑)」「髪型にビックリ」「とても美しい、綺麗 元がいい女性は何しても似合う」「とてもおしゃれ! かわいい!」と反響が集まった。

現在84歳のデヴィ夫人が見せた派手な姿に「若々しいです」「最高に似合ってます いつまでもお若い夫人に刺激もらいます」「普段もお若いですがお顔周りを明るくするとそれ以上にお若い」といったコメントも上がっている。


関連記事:デヴィ夫人、神田うの先導サプライズ誕生日会に感謝 豪華メンバーが集結

 

■「pecoちゃんだと思いました」の声も

さらに、デヴィ夫人の格好を見て「ぱっと見、pecoちゃんだと思いました」と反応するファンも。ファッションモデルのpeco(ぺこ)と似ているように感じたようだ。

「ぺこちゃんと並んでほしい」と伝えるコメントも寄せられている。

ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ『選ばれる女がやっていること デヴィ夫人のマナー論』【Amazonでチェック】

次ページ
■若々しさを見せるデヴィ夫人
ファッションInstagramデヴィ夫人ぺこデヴィ・スカルノpeco
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング