はじめしゃちょー、自宅の4億円豪邸に対するいたずらに悲鳴 「やめてくれ…」

はじめしゃちょーが自宅兼仕事場の4億円豪邸に対するいたずら被害を訴え、他人を顧みない行動にドン引きする声が集まった。

2024/04/14 18:00

はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自宅の4億円豪邸に対するいたずら被害を悲痛な声で訴えた。

【写真】自宅の前に待っていたのは…



 

■自宅のいたずら被害に悲鳴

はじめしゃちょーは「めっちゃピンポン押されるしずっと家の前にキッズたくさんいる…」と、写真を添え投稿。プライバシー保護のためモザイクがかけられているものの、小学生と思わしき3人の子供がはじめしゃちょーの登場を自宅の前で待っている姿が確認できる。過去にも迷惑行為の被害を訴えていたが、いまだに続いているようだ。

いたずら被害に「やめてくれ…」と悲鳴を上げたはじめしゃちょー。投稿へ寄せられた「HIKAKINをSPとして雇いましょう」という意見には「逆逆!」と、有名人が増えると犯人が喜ぶだけの逆効果に終わってしまうと訴えていた。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

■自宅内で楽しむ動画を公開

前日13日には自身のYouTubeチャンネルに「家が終わった。」というタイトルでカラーボールを家に敷き詰める動画を公開。途中にはブルーシートの破損によるトラブルで慌てる一幕もあった。

その動画を受けてか「昨日の動画見て遊びに来たとか?」「怖いけど、カラーボールで遊びたいんじゃない?」と、いたずら理由を考察する声も寄せられている。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

■迷惑行為にドン引き

こうした迷惑行為に「うわこれは最悪すぎますね…」「子供とはいえさすがに迷惑すぎますね」「これはさすがに警察案件なのでは?」とファンもドン引き。

他にも「絶対はじめんが受け答えしたらダメだよ。喜んじゃうから」「毎回思うけどモザイクいれるのやさしすぎん?」「ここまでなると証拠あるし警察に相談しないと」と多くの意見が寄せられていた。

『はじめしゃちょーのユーチューバーな日常』【Amazonでチェック】

次ページ
■自宅へ迷惑被害に恐怖
XツイッターYouTubeYouTuberいたずら迷惑行為はじめしゃちょー豪邸YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング