やす子、地元で家族との食事報告 母撮影の1枚に「幸せそう」「表情柔らかい」

母と妹と地元山口の飲食店へ。やす子は「母が撮ってくれました」と写真をアップする。

2024/04/15 10:30


やす子

元自衛官芸人のやす子が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。家族との食事を報告した。

【画像】母撮影の1枚



 

■母と妹と故郷で

前日の投稿で、地元山口を訪れていると伝えていたやす子。どうやら仕事だったようで、合間に母と妹と地元の飲食店へ。

「仕事の合間に地元山口県宇部市のかめうら苑さんで、母と妹と食事をしました 山口県の魚ぶち美味しいほ」と魚料理に舌鼓を打つ。


関連記事:コウメ太夫&やす子の写真 “後ろの文字”にファン注目「ぞうさんの…」

 

■「母が撮ってくれました」

さらに「母が撮ってくれました」と写真をアップ。

海老の頭の素揚げを箸でつかむやす子の姿が。母にカメラを向けられ、少し照れているようにも見える。何処となくテレビで見る表情とは異なり、“リラックス”した様子だ。


関連記事:トレンディエンジェル斎藤司、やす子の辛辣な本音にショック 「相性よくない」

 

■「表情柔らかい」「かわいい笑顔」

家族水入らずの時間を過ごしたやす子。コメント欄には「お母さんも妹さんも、喜んでくれたことでしょう」「ご家族で食事する時間があって良かったね」「お母さまと妹さんと仲良さそうですね」との声が。

また「家族といるとやっぱり、表情も柔らかい感じがしますね、家族と過ごす時間たまには必要だと思います」「やす子ちゃん、素敵な1枚だね! お母さんの前ではさらにかわいい笑顔になってるね いつも頑張ってるんだからいっぱい甘えてね」「幸せそう」とやす子の自然体な1枚にも反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母撮影の1枚
Xツイッター山口やす子宇部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング