Hey!Say!JUMP有岡大貴がインスタ開設 「プロフィールの画像」に注目集まる

Hey! Say! JUMPの有岡大貴が33歳の誕生日にインスタグラムを開設。設定したアイコンは…。

2024/04/15 18:00

ジャニーズ事務所・スマイルアップ

15日、33歳の誕生日を迎えたHey! Say! JUMPの有岡大貴が、インスタグラムのアカウントを開設したことを報告。アイコンに使われた似顔絵が話題を呼んでいる。

【投稿】有岡大貴「Instagramはじめました」 気になる初投稿は…



 

■2枚の写真を投稿

有岡は自身のインスタグラムに「Instagramはじめました。履歴書はタイムカプセルから出てきました。よろしくお願いします」との文言を添えて2枚の写真を投稿した。

1枚目はサウナハットをかぶってサウナを楽しむ写真、2枚目は12歳の頃に書いたという「私の履歴書」の画像で、好きな給食のメニュー、小学校での思い出などが書かれている。


関連記事:山田涼介、インスタ初投稿が「ヤバい」と話題 酔っ払い密着&半裸にファン大興奮

 

■アイコンの似顔絵は…

ファンからは「インスタ開設おめでとう」「誕生日おめでとう」「素敵な33歳になりますように」と祝福の声が相次いだ他、有岡がプロフィールに設定している似顔絵のアイコンについて「独特すぎん?」「気になって仕方ない」と注目が集まる。

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演しているお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が描いたもので、有岡はストーリーにて「松尾さんが描いてくれた作品です」と紹介している。

有岡はチョコレートプラネットのふたりのインスタグラムアカウントをフォローしており、有岡と松尾の仲の良さがうかがえる様子に、ファンからは「仲良しで良いね」「似顔絵にしてるところがまた可愛い!」との声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「Instagramはじめました」
InstagramHey!Say!JUMP有岡大貴チョコレートプラネット長田庄平松尾駿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング