ラランド・サーヤ、DMナンパしてきたスポーツ選手暴露 「周りでもすごい来るって」

「むかつくぐらい小慣れている」というスポーツ選手から届いたDM。ラランドのサーヤが暴露する。

2024/04/18 14:30

ラランド・サーヤ

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが17日、テレビプロデューサー・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。SNSのダイレクトメッセージ(DM)でナンパしてきたスポーツ選手を明かした。

【動画】サーヤにDM送ったスポーツ選手



 

■佐久間氏驚き「サーヤにも?」

「いろんな意味で引いちゃった芸能人ベスト10」をサーヤが発表する今回の企画。3位に入ったのは「J3で頑張ってない人」だった。

日本サッカーのリーグ構成における3部リーグにあたるJ3。J3の選手からDMが届いたことがあると、バラエティー番組で暴露するグラビアアイドルもいるが、なんとサーヤも同様の経験が。

佐久間氏は「え? サーヤにも?」と驚く。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

■「バカじゃないの?」「志し低い」

芸人にDMを送ると、グラドル以上にネタにされる可能性があるが、それでも絡もうとしてくる選手たちが居たと暴露。

サーヤは「実際、確かにDMあるんですよ。バカじゃないの? と思って。私に送るって」「あと、志しだいぶ低いなと思う。女優に行けバカと思って」とあきれる。


関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

 

■どんなDM来る?

「『飲んでますか?』みたいな。初手ですよ? 初めましてだろまず。『わ、ここ行ったことある』とか。着てる服に『それいいですよね』みたいな」と、とにかく相手は「むかつくぐらい小慣れている」という。

「やっぱ周りでも、(DMが)すごい来るって言われてんのがJ3」と明かし「ドン引き」と話した。

『マンガでよくわかる!スポーツビジネス入門』【Amazonでチェック】

次ページ
■サーヤにDM送ったスポーツ選手
サッカーナンパYouTube佐久間宣行DMダイレクトメッセージラランドサーヤ佐久間宣行のNOBROCK TVJ3
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング