仲里依紗&中尾明慶の“数パターンの2ショット”に反響 結婚11周年の写真に「理想の夫婦」の声

仲里依紗が、結婚11周年の記念日に中尾明慶へメッセージ。ファンから多数のコメントが寄せられ、ぺえも「おめでとう!!」と祝福した。

2024/04/19 13:45


仲里依紗インスタグラム

女優・仲里依紗が18日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。夫で俳優の中尾明慶との結婚記念日にメッセージをつづり、公開したツーショットが反響を集めた。

【写真】結婚11周年を迎えた仲&中尾のツーショット


 


 

■2人で食事へ

仲は2013年4月に中尾と結婚し、同年に長男が誕生。中尾のことは「キツネさん」と呼び、夫婦仲が良いことで知られる。

同日の投稿で仲は「2024.4.18 結婚11年記念日でした」と切り出し、「今日は久しぶりに2人で食事に行きました」と明かす。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の前でガチ照れ 「あなたの前で恥ずかしいんだけど」

 

 

■ツーショットを公開

投稿には10枚の写真があり、仲と中尾のツーショットのほか、中尾のソロ写真があった。ツーショットでは一緒に笑顔になったり、おどけた表情をする姿を見せた。

この日について仲は「はじめてじゃん? ってくらいツーショットを大量に撮りました 珍しすぎたことをしたせいか、なぜだか今クシャミが止まりません!(笑)」と振り返る。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

 

 

■中尾にメッセージ

続けて、「人生って楽しいことだけじゃないしたくさん困難にぶち当たるときもあるけど、いつもしれっといいこと? 言ってなるほどをたくさんもらえてる気がします。ありがとうございます」と中尾へ感謝。

「でもまだあなたを待ち受けに出すのはちょっと恥ずかしいです(笑)」との想いも伝えつつ、「これからも喧嘩しながらですが楽しく生きましょう よろしくお願いします」と結んだ。


関連記事:仲里依紗、中尾明慶との夫婦円満の秘訣は「諦める」「自分でやる」 共感の声

 

 

■ファン「理想の夫婦」「かわいい笑顔」

仲の投稿を見たファンからは、「おめでとうございます 理想の夫婦ですし1番大好きです」「記念日おめでとう」「大好きなお2人 最高のご夫婦」「これからも仲良く、楽しく過ごしてください」といったコメントが寄せられた。

アップされた写真には「2人ともかわいい笑顔」「自撮りツーショのふざけ方も中尾夫婦の仲の良さが滲み出てて大好きです」「お2人とも良い表情で、こちらまで幸せになれました」と反響が集まっている。

また、タレントのぺえもコメントしており「はぁ… 最高 今年もおめでとう!! 11周年おめでとう!!!!」と祝福した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚11周年を迎えた仲&中尾のツーショット
結婚夫婦俳優女優記念日Instagram長男仲里依紗中尾明慶ツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング