ぼる塾・田辺智加、千原ジュニアの“ある行動”に「嬉しい」 映画館で会ったとき…

ぼる塾・田辺智加が、千原兄弟・千原ジュニアと映画館で会ったときを振り返る。ジュニアから声を掛けられて…。

2024/04/20 16:30


田辺智加・千原ジュニア

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が20日、自身の公式YouTubeチャンネル『ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル』を更新。千原兄弟の千原ジュニアと映画館で会ったときのエピソードを語る場面があった。

【動画】田辺「パッと見たらなんと…」


 


 

■映画館での出来事

田辺は今月12日公開の映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を見たときの出来事を振り返る。

「そういえば、ちょっと早く着きすぎちゃって、座ってたら声を掛けられまして。『あれ? 田辺さーん』って」と名前を呼ばれたそう。

「パッと見たらなんと、千原ジュニアさんがいらっしゃいまして。『あら!』ってなって。まさか映画館で」と、ジュニアがいたことに驚いたようだ。


関連記事:ほんこん、大谷翔平めぐる手のひら返しに苦言 「永久追放とか結婚したからとか…」

 

 

■インスタ投稿に「嬉しい」

ジュニアは同日に自身のインスタグラムで田辺とのツーショットをアップ。「映画館で開場まで座って待ってたら隣にぼる塾田辺さん座ってた」と田辺に会ったことを伝えていた

田辺はジュニアの投稿を見たらしく、「ジュニアさんのインスタに私の写真載せてくれてた。嬉しい」と喜んでいる。


関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

 

 

■「びっくりしました!」の声も

ジュニアとのエピソードを語った田辺。

動画を見たファンからは、「ジュニアさんのインスタ見てびっくりしました!」といった声や、「ジュニアさんのインスタ見ました。田辺さんかわいい笑顔、ジュニアさんも素敵ですね」と写真へのコメントが寄せられている。

ぼる塾『思い、思われ、食べ、ぼる塾。』【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺「パッと見たらなんと…」
映画YouTube名探偵コナン映画館千原ジュニアツーショット千原兄弟田辺智加ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル名探偵コナン 100万ドルの五稜星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング