田代まさし氏、未確認飛行物体を発見? その正体に「センス大好きです!」の声

田代まさし氏が、空に浮かぶ“あるモノ”を捉えた写真を公開。「未確認飛行物体・UFO」として見せたのは…。

2024/04/21 16:30

田代まさし

元タレントの田代まさし氏が21日、自身の公式インスタグラムを更新。空に浮かぶ“あるモノ”の写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】田代氏が捉えた“未確認飛行物体”の姿



 

■田代氏「UFOの撮影に成功したのです!」

田代氏は「伊勢神宮に、今年の運気が悪いかもしれない私は厄払いに行ってきました」と切り出して投稿。

神社に行ったとのことだが、「すると、そのとき、神様からの啓示なのか未確認飛行物体UFOの撮影に成功したのです!」と伝える。

アップされた写真の1枚目では空が写されていたが、そこに1つの物体が見える。


関連記事:要潤、皆既月食の撮影中にUFOを激写? 「連続で見ると移動してる…」

 

■正体は…

田代氏は2枚目の写真でその物体をもう1度見せる。今度はその物体の角度が変わり、カップ麺のような形をしていることが分かった。

そして3枚目の写真で大きく写されたのは『日清焼そばU.F.O.』のパッケージ。どうやら、田代氏が“未確認飛行物体”として見せていたのは、空に飛ばしていたカップ麺の『U.F.O.』だったようだ。

投稿の文章では「2枚目の写真をアップにして、よくご覧ください! からの、3枚目。まさにUFOでしょう? (笑)」とつづっている。


関連記事:田代まさし氏、コットン・きょんの父との関係性に驚きの声 「衝撃なんだけど」

 

■ファン「お笑いのセンス大好きです!!」

田代氏の投稿を見たファンからは、「焼きそば! 飛んでますやん〜笑」「貴重な瞬間見せてもらえて嬉しいです お湯沸かしておきますね(笑)」「拡大して見た所、まさにUFOでした」「え!? って一瞬でも驚いた自分が愛らしい」といったコメントが上がった。

「ほんっとにいつも面白い 田代さんのお笑いのセンス大好きです!!」「くだらない面白さ最高です」と反応するファンも見られる。

田代まさし『審判』【Amazonでチェック】

次ページ
■空に浮かぶ“未確認飛行物体”
焼きそばUFOInstagramカップ麺未確認飛行物体田代まさし氏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング