田代まさし氏、コットン・きょんの父との関係性に驚きの声 「衝撃なんだけど」

田代まさし氏は、コットン・きょんの父親との2ショットを披露。学生時代の写真で、じつは…。

2023/10/26 14:30


田代まさし・コットン・きょん

元タレントの田代まさし氏が25日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・コットンのきょんの父親との関係性を明かした。

【画像】きょんの父との2ショット



 

■きょんの父は「マブダチ」

田代氏は「高校のときのマブダチだった富士田の息子があのコットンのきょんだということを最近知りました!」と高校時代にきょんの父親と撮影した写真をアップ。

時代を感じる白黒の2ショットで、学ランを着用しパーマをあてているように見える。


関連記事:田代まさし氏が“卒業アルバム”を公開 本名に「初めて知りました」の声

 

■「僕に唯一ギャグで対抗できる男」

「お父さんの富士田は僕に唯一ギャグで対抗できる男でした!」と笑いのセンスに長けていたことを説明。

きょんは父のDNAを受け継ぎ、ピン芸人日本一決定戦『R−1グランプリ2023』で準優勝も。「さすが富士田の息子きょんは面白いです!」と評した。


関連記事:田代まさし氏、“見たことない大きな虹”を公開 自虐ネタにファン爆笑

 

■写真への反響も

この事実に、ファンは「キョンさんの父上と田代さんが親友だなんて驚き」「え? え? 衝撃なんだけど」「きょんさんのお父さんも面白い方だったんですねー」とビックリ。

「2枚目の学生時代の写真のきょんさんのお父さん、今のきょんさんと一緒の顔してる!! (笑)」との反響も寄せられている。

コットンCLUB【Amazonでチェック】

次ページ
■きょんの父との2ショット
学生時代Instagram田代まさし学ランコットンきょんR−1グランプリ2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング