KingGnu井口理、台湾のコンカフェのインスタライブに登場 衝撃の視聴者数に反響

台湾のコンセプトカフェを訪れた際、店のアカウントで行われたインスタライブに参加したKing Gnu井口理。視聴者数はなんと…。

2024/04/22 19:45


KingGnu・井口理公式X

ロックバンド・King Gnuのボーカルの井口理が22日、自身の公式Xを更新。台湾のコンセプトカフェを訪れ、インスタライブに参加したことを報告した。

【画像】大はしゃぎする井口



 

■バンド初のアジアツアー

台湾やシンガポールなどを回った初のアジアツアー「King Gnu Asia Tour『THE GREATEST UNKNOWN』」が20日に終了したKing Gnu。

ツアー中は大はしゃぎしていたようで、まず井口は「ショーパブで踊り狂うおれがキモアツい」とめがねを外してダンスする姿をアップする。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

■インスタライブの視聴者数は…

続く投稿では、台湾のコンカフェで遊んだと写真を掲載。井口は3人の女性に囲まれ、両手でハートを作ってウインクしている

この1枚は、店のインスタグラムアカウントでのライブ配信中のワンシーンで、超人気歌手の登場でライブは盛り上がったかと思われたが、視聴者数はわずか8人だったようだ。


関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

 

■ファン大ウケ「少な笑」

「そういえば台湾のコンカフェに行き、店舗のインスタライブに参加させていただきました。視聴者は8人。ありがとうございました」と伝えた井口。衝撃の視聴者数に、ファンは「少な笑」「8人て笑」と爆笑する。

ほかにも「ちょっとビジュいいのおもろいな」「見てた人は気づいたのかな〜?!」「美女に囲まれている方、私の知っている井口さん? すご〜く幸せな顔じゃん」「予想の遙か斜め上を超えてくる満喫っぷりでほんと井口さん最高です」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大はしゃぎする井口
X台湾シンガポールコンセプトカフェKing Gnu井口理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング