風間俊介、女性用下着のホックの外し方について熱弁 参考にしたのは「ホットドッグ・プレス」

『上田と女がDEEPに吠える夜』で女性の下着に関する議論を展開。風間俊介が雑誌「Hot−Dog PRESS」で得た知識をくりぃむしちゅー・上田晋也らに語り…。

2024/04/24 10:00


風間俊介

23日深夜放送『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に俳優・風間俊介が登場。女性用下着について持論を展開し、反響が起きている。


 


 

■女性の下着の悩み

同番組は、くりぃむしちゅー・上田晋也と女性タレント達が「いまを生きる女性にガッツリ刺さるテーマ」で語り合う、大人のためのトークバラエティーとなっている。

今回は「女性の下着の悩み」がテーマで、女性ゲストや街行く女性からさまざまな悩みが明かされていく。


関連記事:遼河はるひ、風間俊介の本音にショック? 「絶対思ってないお世辞を…」

 

 

■下着のホックは?

上田ら男性陣にはわからない女性の下着の悩み。

そのなかで大久保佳代子は「ホックがうんぬんってあるじゃない」と女性用下着のホックの外し方について触れ、「ホックって男の夢であって。なんか男の人が一連の行為をするときに、こう手を回す、ホックを1個外すことで次のステージ行くじゃない。女子はそんなにホックは別に(気にしてない)」と言及する。


関連記事:風間俊介、旧ジャニーズ退所も『ZIP』生放送でうっかり… 思わず発した後輩思いの3文字に「涙出てきた」

 

 

■男性陣の本音は…

女性用下着のホックの外し方で議論が白熱。上田は「あれをうまく外せたら男としてはカッコいいっていうのがあるのかもしれない」と男性目線での本音を漏らす。

風間も追従して「昔、若かりしころに読んでた『Hot−Dog PRESS(ホットドッグ・プレス)』には、片手で開けられるようにしろって書いてありましたから」と反論し、笑いを誘った。


関連記事:風間俊介が延々と眺めないと気が済まないモノとは… 「箱根駅伝とかと同じ感覚」

 

 

■風間の貴重なトークを堪能

その後も「下着は褒めろ」といった、男性のデートマニュアルとしても人気を得た雑誌「Hot−Dog PRESS」の知識を中心に、女性陣と下着事情を語り合った風間。

視聴者も「風間くんからはなかなか聞けないような貴重な話や発言が沢山あって、面白かった」「風間ぽんがホットドッグ・プレスのブラの話してんの好きすぎる」「こんな話題でもちゃんと話し出来る風間くん流石だなあと思った回でした」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→風間俊介が延々と眺めないと気が済まないモノとは… 「箱根駅伝とかと同じ感覚」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ下着大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也風間俊介上田と女がDEEPに吠える夜Hot-Dog PRESS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング