霜降り明星・粗品、用を足す際の“癖”を告白 「どんだけ触んねん」目撃した芸人驚き

霜降り明星の粗品が、自身に対する偏見を募集。その中に「大のほうはもちろん、小便するときも…」とトイレに関するコメントが。

2024/04/26 11:45


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が25日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。用を足す際の“癖”を明かした。

【動画】「大はもちろん小便するときも…」


 


 

■粗品に対する偏見

今回の企画は「粗品に対する偏見を募集してみた」。インスタグラムで募集した偏見を紹介していく内容で、その中の1つに「大のほうはもちろん、小便するときもスマホ構ってそう」とのコメントが。

これに粗品は「いいですね。その通りです。お見事」と事実だと話す。


関連記事:粗品の「YouTuberおもんない」発言にヒカル&ラファエルが反論 「自分もYouTuberやん」

 

 

■「どんだけ触んねん!」

大小関係なく、トイレ中は常にスマートフォンをいじる粗品。その理由について「もったいない時間が。小便だけする時間ってなんやねんって思ってしまうから。小便するときもスマホ触ってる」と説明する。

小便器で用を足しながら触っていると、隣にいた先輩芸人に「どんだけ触んねん!」と驚かれたこともあったそう。「びっくりする方もいますね。でも普通やねんけどな」と話した。


関連記事:霜降り・粗品のYouTubeスタッフが作った料理にファン爆笑 「過去一面白かった」

 

 

■ティッシュはケースに入れず

ほかにも「ティッシュ箱をケースに入れずに生身で使ってそう」との偏見が。

粗品は「その通りです。大雑把ということなんかな。せっかちみたいなことか」と自己分析。「出しにくいこと、この上なし。中盤2回くらいほじくって取らなあかんタイミングあるのに、ケースあったらほじくられへんやろ。ティッシュ切れたときも、替えるの面倒くさい。意味ないです」とバッサリやっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大はもちろん小便するときも…」
トイレスマートフォンYouTubeティッシュ粗品粗品 Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング