兼近大樹、歴代の免許証公開「こんなイケメンに撮れる?」 ロン毛時代イジる声も

短髪、ロン毛、ピンクヘア…。「写真を時系列順に並べよ」とEXITの兼近大樹が歴代の運転免許証を公開した。

2024/04/26 18:00

兼近大樹インスタグラム

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が26日、自身の公式インスタグラムを更新。歴代の運転免許証を公開した。

【画像】5枚の歴代免許証



 

■ロン毛からピンクヘアまで

免許を更新したと報告するとともに、「写真を時系列順に並べよ」「16のときに取得したものは紛失していたのでそれ以降」と5枚の免許証をアップした。

証明写真には黒髪、短髪、ピンクヘアの兼近が。黒のロングヘアを強めに巻いてボリュームを出し、センター分けにしている姿もある。

ロン毛時代は、地元北海道で取得しているため、かなり古い可能性も。逆にゴールドになっている免許が最新とみられる。


関連記事:オール巨人、人生詰まった歴代免許証を公開 「一年半で10キロ」激痩せ当時の姿も

 

■ビジュアルの良さに反響

「更新に行ったら」「ナチュラルにスムーズに」「違反者講習に案内された」「自意識過剰なのか先生が」「俺にばかり話しかけてきた」「寝ないで下さいねと顔見て言ってくれた」「確かに寝不足気味だったけど」と更新時のエピソードも披露した。

貴重な免許証公開に、ファンからは「本当に歳取ってますか? って位顔がかわってない!! 髪型はいっぱい変化」「年々若くみえるね〜」「免許証ってこんなにも、イケメンに撮れるの?」「免許証の写真でこんなに写りのいい人いないでしょ! 笑」「どの頃もカッコよすぎる」と反響。

また、歌手のアンジェラ・アキやピース・又吉直樹と似ていると、ロン毛時代をイジる声も散見された。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■5枚の歴代免許証
北海道又吉直樹Instagramアンジェラ・アキピース運転免許証EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング