へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言

シングルマザーになり「子供のプライバシーに関する憶測や詮索はお控えください」と呼びかけたてんちむ。しかし、へずまりゅうが反応し…。

2024/04/26 16:15


へずまりゅう

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうが26日、自身の公式Xを更新し、YouTuber・てんちむの子供に言及。その内容に、妻が苦言を呈している。

【画像】妻らが苦言「そっとしておこう」


 


 

■子供誕生していた

昨年10月から無期限活動休止していたてんちむ。この日、自身のYouTubeチャンネル『てんちむCH/ tenchim』で、休止期間中に出産していたことを伝えた

結婚はせず、シングルマザーに。「誤解を招かないようにあらかじめお伝えしたいんですけど、過去にお付き合いしたことがある方や、YouTuberの方、裏方の仕事関係者は無関係です。不倫でもありません」とし「子供のプライバシーに関する憶測や詮索はお控えください」と話した。


関連記事:へずまりゅう、被災地での炊き出しめぐりアンチが“嘘” 「するわけない」

 

 

■父親を知っている?

すると、これに反応したのがへずま。

具体的な名前は明かさなかったが「てんちむの息子はツイッター民なら誰もが知ってるあの人の息子。あんな奴から名誉毀損食らったら俺の身がやばいから言えない。だけどほとんどのYouTuberは知ってると思う」とつづる。

てんちむの幸せは願っており、「へずまニュース」のアカウントで「てんちむには幸せになって欲しい。過去迷惑凸撃をしたにも関わらず仲良くしてくれたから」と説明した。


関連記事:へずまりゅう、食べ物粗末にした“大物YouTuber”にブチギレ 「DMして聞いた」

 

 

■「知りたい」「誰だっていい」

コメント欄には「誰なんだろう?」「知りたいー」と興味津々なファンが。

一方で、詮索は控えるようてんちむが伝えているだけに「そういうのもうやめや?」「誰だっていいじゃないか。産まれてくる生命の幸せを願おうよ」「迷惑系やめたのであれば憶測を呼んで本人に迷惑がかかるようなポストもやめるべきです」との声が届く。

妻の“しーちゃん”も「知ったかぶりはやめよう。てんちむはママなんだからそっとしておこう」とピシャリと返信した。

てんちむ写真集『破廉恥』【Amazonでチェック】

次ページ
■妻らが苦言「そっとしておこう」
X出産YouTubeYouTuberシングルマザーてんちむへずまりゅうてんちむCH/ tenchim
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング