カラテカ入江慎也、5年ぶり地上波出演を報告 昨年『水ダウ』のVTR登場し話題に

19年に闇営業騒動で吉本興業との契約を解除されたカラテカ・入江慎也。『深夜のハチミツ』で5年ぶりに地上波出演する。

2024/04/27 14:15


カラテカ・入江慎也

お笑いコンビ・カラテカで清掃会社を経営している入江慎也が27日、自身のXを更新。5年ぶりの地上波出演を報告した。

【ポスト】5年ぶりの地上波出演


 


 

■闇営業騒動で契約解除

入江は2019年、当時所属していた吉本興業を通さず、反社会的勢力組織が参加した宴会で営業を行った“闇営業”を報じられ、吉本との契約を解除された。

20年に清掃会社・ピカピカを設立。昨年10月に放送されたバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、18年出演時のVTRが流れ話題になっていた


関連記事:カラテカ入江慎也、後輩・かまいたち濱家隆一の“粋な計らい”に感謝 「本当に嬉しい」

 

 

■入江喜び「またテレビに出れる」

テレビの世界から遠ざかっていたが、今回の投稿で久々の地上波出演を伝えた。

出演したのは、あす28日深夜放送の『深夜のハチミツ』(フジテレビ系)。「日曜日の放送のフジテレビの深夜番組に少しだけ出させて頂きます。吉本契約解除になってから5年振りの地上波の出演になります。ほんの少しですが、またテレビに出れることを嬉しく思います。色々な方々のお気持ちに感謝致します。お時間ある方はぜひ。後輩頑張っています」とポストした。

ファンは「嬉しい 必ずみます 録画しとこ」と歓喜している。


関連記事:宮迫博之、新年会で見せた“寝落ち”姿に「かわいい」の声 元吉本芸人が写真を公開

 

 

■今の生活ぶりが明らかに

同番組は、若手芸人8組がお笑い界のトップになるため、トップニュースになりそうなことに体当たりで挑戦する芸人サバイバルバラエティー。

入江出演回について、番組は「あれから5年、入江さんは今何をしているのか? 芸能界引退後初のテレビ出演になったと語る入江さんだが、激変した今の生活ぶりが明らかになる…」と告知している。

入江慎也『信用』【Amazonでチェック】

次ページ
■5年ぶりの地上波出演
水曜日のダウンタウン吉本興業闇営業入江慎也カラテカピカピカ深夜のハチミツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング