丸山桂里奈、“3歳の見た目”1歳長女の近影を公開 夫・本並健治氏は身長186㎝で「パパの遺伝子」の声

丸山桂里奈が昨年2月に誕生した1歳長女の写真を披露。「3歳くらいの見た目」という成長ぶりに「健康な証拠!」「スタイルよくなりそう」との声も。

2024/05/02 17:30


丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が2日、自身のインスタグラムを更新。「まじでかい」という長女の近影を公開した。

【画像】「3歳くらいの見た目」1歳長女の近影


 


 

■すくすく成長も心配

丸山桂里奈インスタ

昨年2月21日、夫でサッカー元日本代表の本並健治氏との間に第1子長女が誕生。今年1歳の誕生日を迎えた。

今回、丸山は「なんか、でっかい」と家で寝転ぶ愛娘をアップ。家族の愛情を受けすくすくと成長しているが「パパっ子だし、でっかい。1歳過ぎの体型なのかな? でっかすぎて心配になるママです」とつづる。

ハッシュタグには「まじでかい」「3歳くらいの見た目」「早生まれだけどそれは良かった」「とにかくパパが好き」「我が家はみんなパパが好き」と添えた。


関連記事:本並健治氏、第1子誕生後初の父娘ショット披露 久々再会でデレデレ

 

 

■本並氏の遺伝子?

本並氏の身長は186㎝。将来は父に似て、長身になる可能性も。

ファンからは、「パパの遺伝子ですかねー? スタイルよくなりそう」「ホント大きくなりましたね」「パパが身長高いとやはり赤ちゃんも大きめだそうですよ」「うちは! 逆に小さくて悩んでるので!! 羨ましいと思いました!」「大きく育つ遺伝子をパパさんから貰ったのかもしれませんね 元気で大きくて良いことだ!! 健康な証拠!! です」との声が寄せられている。


関連記事:丸山桂里奈、愛娘と一緒に『ラヴィット』視聴 父・本並健治氏を応援する姿に「幸せな空間」の声

 

 

■「お尻大きめ」は丸山似?

インスタでは頻繁に長女の成長を伝えている丸山。

先月24日には「いや、サークルから脱走しかけてます笑 何かあれば登るしとにかく活発過ぎます 一瞬で登るので見ていてもヒヤヒヤしながらいます。目が離せないー」とベビーサークルをよじ登る元気いっぱいの姿を掲載。「お尻大きめ」「スポーツやってそうなお尻」「私に似たかな」と記していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「3歳くらいの見た目」1歳長女の近影
誕生日サッカーInstagram丸山桂里奈本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング