川﨑麻世、豪華メンバーとのパーティーで“ハプニング” 「一瞬マジ終わったなと…」

自身が住むタワーマンションに有名人を招待し、たこ焼きパーティーを開いた川﨑麻世。すると“ハプニング”が。

2024/05/09 19:00



川﨑麻世

歌手で俳優の川﨑麻世が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。豪華メンバーでたこ焼きパーティーを開催したと明かした。


 


 

■タワマンでパーティー

昨年11月、人生初のタワーマンションに引っ越したと伝えた川﨑。今回はそのマンションに、芸能・格闘技界の仲間を招待し、たこ焼きパーティーを開いたと報告する。

メンバーは、昔から親交の深いお笑いタレント山田邦子、AMEMIYA、ものまね芸人ミラクルひかる。元宝塚歌劇団の十碧れいや、華雅りりか、格闘家の梅野源治選手、瀧澤謙太選手も。


関連記事:川﨑麻世、近藤真彦との共演ショット披露 還暦パーティーで粋なふるまいも

 

 

■野々村のエピソード

さらにタレントの城咲仁、加島ちかえ夫婦。野々村真は、妻の俊恵、長女のモデル・香音とファミリーで参加した。

「奥様の俊恵ちゃんがアイドル時代NHKの歌番組で一緒にレギュラーをやっていたんだ このご夫妻が出会ったきっかけは正月の特番でじつは俺もいたから鮮明に覚えている あっ! 真もしかして気があるなと勘付いていたよ」と懐かしんだ。


関連記事:川﨑麻世、W杯選手の漢字表記間違いに「麻世うなよ〜」 直筆のエールも

 

 

■「一瞬マジ終わったなと思ったが…」

投稿には、豪華メンバーとの集合ショットや、4台のプレートでたこ焼きを作る様子が。お好み焼きの写真もあるが、じつは「たこ焼き器を繋ぎ過ぎて途中でブレーカーが飛んだのでお好み焼きになった」と説明。

「一瞬マジ終わったなと思ったが何ごともポジティブ思考で」とハプニングを乗り越えた川﨑は「皆さんたこ焼きみたいにまん丸な笑顔でホットな会になってほんとうに良かった」と満足げに記した。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、紹介した岩塩プレートめぐり驚き 「こんな偶然あっていいのか」「なんでその社名を」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

たこ焼き 1kg (50個入り)【Amazonでチェック】

たこ焼きタワーマンション宝塚歌劇団AMEMIYA山田邦子ミラクルひかる城咲仁野々村真野々村俊恵川﨑麻世Ameba公式ブログ梅野源治十碧れいや華雅りりか瀧澤謙太加島ちかえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング