山内健司、濱家隆一の帽子はじつは… スタイリストからのタレコミに「知らなかった」

かまいたち濱家隆一が頻繁に着用している黒のバケットハット。スタイリストからのタレコミに、山内健司は「知らなかった」と驚き…。

2024/05/15 17:00


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が15日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。相方・濱家隆一の帽子に関するエピソードに驚く場面があった。

【動画】「濱家って何なん?」



 

■濱家の帽子はじつは…

今回の企画は「濱家って何なん?」。「何なん?」と思う濱家の謎の言動をスタッフなどから集め、紹介していくというもの。

スタイリストチームからは「帽子を無くし過ぎるの何なん?」とタレコミが。濱家が頻繁に着用している黒のバケットハット、じつは本人が何度も無くしていて「おそらく現在7代目です」とのこと。


関連記事:免許証に写った美女、怖すぎる正体にゾッとした 写真の左をよく見ると…

 

■山内は「知らなかった」

そのハットは有名ブランドの定番商品。毎年在庫はあるものの、スタイリストは「2個買っとこうかな」と毎回悩むという。

初耳の山内は「あれ何回も無くしてんの? 知らなかった」とびっくり。濱家は「知らんかったんやろ? じゃあええやん別に。何にもないところにわざわざ波風を立てに来て」と反省の色がない様子。


関連記事:柄本佑、『光る君へ』“藤原道長”のリアルな評判 「彼がいる現場の空気は…」関係者が吐露

 

■イヤフォン忘れは謝罪

また、帽子の紛失癖以外にも「(ワイヤレスイヤフォンの)AirPodsを忘れ過ぎるの何なん?」との情報が寄せられる。

ロケ先のホテルに忘れてスタッフに持ってきてもらったり、タクシーにAirPodsだけを残して降車してしまったりといったエピソードが続々披露され、「何なん?」とあきれる山内。

これについて濱家は「ごめんなさい。申し訳ない。それは迷惑かけてる」と素直に謝罪していた。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■「濱家って何なん?」
YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルAirPods
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング