ウエストランド・井口浩之、熊田曜子とのカップル成立に大喜びも… 「悲しさったらない」

『耳の穴かっぽじって聞け!』の未公開シーンで、ウエストランド・井口浩之が『ロンハー』でカップル成立した熊田曜子とのその後に触れて…。

2024/05/15 19:45


テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の深夜バラエティー番組『耳の穴かっぽじって聞け!』の未公開シーンを15日に配信。ウエストランド・井口浩之がカップリング企画での悲哀を語った。

【動画】『ロンハー』でカップル成立も…



 

■ネガティブなランキングで上位に

同番組は、歯に衣着せぬトークも魅力のお笑い芸人・井口ととろサーモン・久保田かずのぶの2人が「本音」で切り込んでいく赤裸々音声バラエティーとなっている。

この日の井口は、ランキング企画への不満を爆発。「生まれ変わってもこのひとにはなりたくないランキング」などネガティブなもので上位に選ばれがちで、「『おーい』とか言って(ツッコんで)、それがウケてよかったとか、仕事としてよかったとかあるけど、普通に(ポジティブな)1位になりたいからね」と本音を漏らす。

「異性として付き合いたいランキング」などで「1位になりたい」と嘆く井口に、久保田も「俺らも夢見る権利あるねん」と深い理解を示していた。


関連記事:ウエストランド井口浩之、コンビ解散めぐりファンに忠告 「それがかえって苦しめてる」

 

■カップリング企画で成立も

ここから『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で以前放送されたカップリング企画「ラブマゲドン」に出演したと井口は言及。

「もし地球上に残った人間がいまいるメンバーだけならば、誰の子孫を残したい?」とのテーマで相手を選んでいき、最後に1人だけ誰が残るかを探っていく企画だが、井口はタレント・熊田曜子からのアプローチを受け、カップルになっている。

大喜びだったが、「なんかその…ラブマゲドンの冒頭に、そういや『この地球上にこのメンバーしかいなかったら』って強く言ってたなって」と前提条件があったのを思い出したと井口は笑う。久保田も「悲しい生き物だよ、俺達」と頷いていた。


関連記事:藤田ニコル、クズ芸人と“カップル成立” キスの想像も「しました」

 

■磯山さやかの冷静な指摘に…

その後、タレント・磯山さやかと同番組でのカップル成立について話した井口。「いやぁドキドキしましたよ…」と心境を吐露したが、磯山に「え? 本気に思ってるんですか?」と冷静に諭されたと明かす。

企画とはいえ熊田とカップルになり喜んでいた井口は、磯山の言葉に現実に戻されたらしく、「悲しさったらない」と苦笑。久保田は「やめよ、悲しくなるわ」と慰めていた。

M-1グランプリ2022 アナザーストーリー【Amazonでチェック】

次ページ
■井口と久保田の本音トーク
テレビYouTube磯山さやかロンドンハーツとろサーモン熊田曜子久保田かずのぶウエストランド井口浩之動画、はじめてみました耳の穴かっぽじって聞け!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング