岡田紗佳が令和ギャルに変身 肩出しミニスカコーデに「めっちゃ好きぃ」「違和感ない」

『動画ためしてみました』で岡田紗佳が令和ギャルメイクに挑戦。ギャルモデル・今井アンジェリカや中村りおんの協力で肩出しミニスカコーデが完成した。

2024/05/16 14:00


岡田紗佳

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でプロ雀士・モデルの岡田紗佳のバラエティ番組『動画ためしてみました』を15日にアップ。岡田が令和ギャルに変身し大きな反響が起きている。

【動画】岡田がギャルメイク・コーデに挑む


 


 

■ギャルモデルが参戦

麻雀プロリーグ戦「M.LEAGUE(Mリーグ)」にも参加するプロ雀士・Mリーガーの岡田が「やってみたい」さまざまな企画を片っ端から試してみる同番組。

今回の企画は「【岡田紗佳×ギャル】肩出しミニスカコーデ&令和ギャルメイクに挑戦!!現役モデル今井アンジェリカ&中村りおん絶賛のギャルに大変身」で、このタイトル通り、ギャルモデル・今井アンジェリカと中村りおんの協力のもと、岡田が令和ギャルに変身していく。


関連記事:令和の白ギャル・ゆうちゃみ、初写真集が発売決定 「素の古川優奈」があらわに…

 

 

■ギャルの聖地

スタッフが「モデルからバラエティーで売れるタレントさんってギャル系が多くないですか?」「芸能界を生き抜くエッセンスを持っている」と主張。それに納得した岡田をギャルの聖地・SHIBUYA109渋谷店で、今井と中村がギャルに生まれ変わらせる流れに。

1人で109に通った経験もある岡田だが、「中身まではギャルじゃなかった」と吐露。今井らから「ギャルの心得」を教わりながら、見た目をギャルに近づけていく。


関連記事:ヒコロヒー、じつは“1番ギャル”と指摘され困惑 思わず「ウケんね、それ」

 

 

■着こなす岡田

「姉ギャル」「海の家ギャル」「港区ギャル」などテーマを設けて、キラキラが入っている、肩が出たオフショルダー、超ミニスカート、厚底ブーツなどギャルらしいファッションを選ぶ今井達。それを見事に着こなした岡田に、「かわいいー」「やばい、こんなに似合う?」「ギャルっていうかモデルさん、普通に」と絶賛が止まらない。

そこからギャルメイクにも挑戦。一気にギャル度が増した岡田は「イケてる?」と心配したが、今井らは「めっちゃかわいい」「どっからどう見てもギャル」「マジでエグい」「理想のギャル」と太鼓判を押していた。


関連記事:アインシュタイン稲田、TikTokに流出した動画の真相告白 「なぜか今になって…」

 

 

■視聴者も「めっちゃ好きぃ」

ギャルメイクと肩出しミニスカコーデで令和ギャルに変身した岡田。

視聴者からも「めっちゃ好きぃ」「おかぴーという素材を活かした企画でさいこーすぎ」「令和のギャルって、本当進化しているよね」「おかぴーがギャルって、違和感がないよね」と称賛が殺到している。

『麻雀「超コスパ」上達法』【Amazonでチェック】

次ページ
■岡田が令和ギャルに変身
麻雀YouTubeギャル岡田紗佳令和動画、はじめてみました今井アンジェリカ動画ためしてみました中村りおん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング