キンプリ、ファンが明かすメンバー脱退から1年の心境 「5人の再結成は見たくない」

メンバー3人の脱退・退所から1年経ったキンプリ。ファンは永瀬廉と高橋海人に対して、感謝の気持ちを口にする。

2024/05/20 11:15


キンプリ

昨年5月22日、メンバー3人が脱退・退所したKing & Prince。2人体制になって1年が経とうとしている。

ファンは現在のキンプリに何を思うのか──。

【関連記事】キンプリ、メンバー脱退から5ヶ月の「リアルな評価」 永瀬廉の変化に驚きの声


 


 

■人気メンバー3人が脱退・退所

キンプリは昨年5月22日、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人がグループを脱退し、その後に旧ジャニーズ事務所も退所。永瀬廉と高橋海人は事務所に残り、2人でキンプリとして活動を続けている。

脱退した3人は「Number_i(ナンバーアイ)」を結成し、新たな道を歩き出した。永瀬と高橋は、昨年7月にファンミーティングを開催したり、8月から12月にかけてツアーを開催するなど、2人になってからも精力的に活動している。


関連記事:新生キンプリ、ファンに贈った“プレゼント” 「想像を絶する優しさ」歓喜の声続出

 

 

■「5人のキンプリ」か「2人のキンプリ」か

メンバー脱退から1年、キンプリに対するファンの反応は様々だ。

ネット上では、「今は別かもだけど数年後再結成するんじゃないかって期待しちゃう」「5人のキンプリが恋しくて仕方ない」「馬鹿やって、ふざけ合ってた5人の姿がもう一度見たい」など、もう一度5人揃った姿を望む声があがっている。

一方で、「このまま2人で続けてほしいな」「ドンドン突き進んで2人のキンプリを見せつけて」「2人でKing & Princeを守っていくっていうれんかいの言葉を信じる」といった、2人のキンプリを支持する声も…。

過去に「再結成派」の意見を聞いたため、今回は2人のキンプリを支持するファンに話を聞いた。

2人のキンプリ初ツアー【Amazon】

次ページ
■「グループとファンが支え合う空気」
再結成キンプリ脱退平野紫耀King&Prince永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング