ミキ亜生、粗品とあのは「完全に付き合ってる」 『Mステ』ハイタッチの“その後”も目撃

ミキ・亜生が、霜降り明星・粗品とあのが共演した『ミュージックステーション』を回顧。ハイタッチする姿に「好きやん、絶対」と指摘し…。

2024/05/20 14:00


亜生・粗品・あの

お笑いコンビ・ミキの亜生が20日、霜降り明星・粗品の公式YouTubeチャンネル『粗品のロケ』に出演。粗品と歌手の「あのちゃん」ことあのの関係について思うことを話した。

【動画】粗品に物申す亜生


 


 

■亜生「完全に付き合ってる」

今回の動画では、後輩の亜生が粗品の気に入らない点について物申していく。粗品の振る舞い方に本音をぶつけていくと、「俺もう、みんな知りたかったこと聞くわ」と、あのとの関係に切り込む。

亜生は「完全に付き合ってる」と言い、「見た? この前のオールスター感謝祭。1位粗品、2位あのちゃん」と、クイズバラエティ番組『オールスター感謝祭’24春』(TBS系)で2人が揃って好成績だったことに触れて「2人で勉強してるやん」と推測した。

これに粗品は笑いつつ、「そんなわけないやろ」と否定する。


関連記事:あの、『オールスター感謝祭』2位快挙もネットの反応を心配 1位の粗品と“ある数”が一緒で「もう怖くて…」

 

 

■『Mステ』でのハイタッチ

さらに亜生は「ミュージックステーション見た?」と、粗品とあのが共演した2023年10月放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の内容を思い出す。

この放送ではあのが歌唱中に出演者の席に近づく場面があり、粗品とハイタッチする姿も映された。これに亜生は「粗品さんがあのちゃん見て、まずハイタッチを求めてる。いやもう好きやん、絶対」と指摘。

「そのうしろ側にいた男の子たちもハイタッチしようと思ってんけど、あのちゃんしてないねん、その子らには」と、ハイタッチをしたのは粗品だけだったことを見て、その理由として「付き合ってるから」と想像した。


関連記事:粗品、ネットで噂された“離婚理由”に言及 あのに「お前のせいらしいな?」

 

 

■粗品が弁明

亜生が持論を展開すると、粗品は「階段上る演出で『ハイタッチとかして盛り上がってください』みたいなの言われて」いたから手を上げてアピールしていたと弁明。

あのの行動には「うしろは男性アイドルやったから、男性アイドルと接触したら炎上するかなっていうあのちゃんの配慮ちゃうか?」と考えたが、「あのちゃんにそこまでの配慮できへんと思う」と亜生は否定する。

その後も2人の親密さをうかがえる発言を取り上げつつ、「付き合ってる? 付き合ってるやろ」と直球な質問も飛ばされる。粗品は「それはちょっと分からん」と濁しながらも、「いやいや付き合ってないけどな」と話した。


関連記事:あの、なぜ“年齢を非公表にしているのか”理由を明かす 「世間の人は年齢で…」

 

 

■視聴者「よくぞ聞いてくれた」

あのとの関係について粗品を問い詰めた亜生。

動画の視聴者からは「あのちゃんの話よくぞ聞いてくれた」「そしあのは絶対付き合ってると思ってたから亜生さんぶっ込んでくれて本当にありがたい」「2人で勉強してるやんで吹き出した 笑」「付き合ってるやろ! は気持ち良かったわ」といったコメントが上がった。

粗品の発言を聞いて「『わからん』って言うやつは100%付き合ってるんよ」とコメントする視聴者も見られる。

あの写真集『ANOther【指宿編】』週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品に物申す亜生
YouTubeオールスター感謝祭ミュージックステーション霜降り明星ミキ亜生粗品あの粗品のロケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング