仲里依紗、コストコ爆買いで“諭吉11人” レシートの長さが「ゴールテープ」

仲里依紗が、妹のれいなさん、まりあさんと一緒にコストコで爆買い。“諭吉11人”の出費に「凄いお買い物」「流石」の声も。

2024/05/20 19:45


仲里依紗

女優・仲里依紗が18日、自身の公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。会員制倉庫型店「COSTCO(コストコ)」で爆買いした商品を紹介した。

【動画】仲が爆買いしたコストコ商品を紹介


 


 

■姉妹でコストコへ

仲は妹のれいなさん、まりあさんと一緒に同店でさまざまな商品を購入。動画で購入したものを紹介した。

まりあさんは同店のヘビーユーザーらしく、肩ロースのブロック肉について「これは絶対買え」と言っていたことを仲が明かし、「こちらを血相を変えて探しに行ってた」とも伝えた。

さらに、まりあさんは「『コットンキャンディ』ってやつを買わないと甘くありません」と、甘さが特徴的であることを説明。「ほかに売ってない感じがする」と話した。


関連記事:仲里依紗、LAでの恥ずかしいエピソード 股上の浅いパンツで「何回もはみ出して…」

 

 

■レシートの長さは「ゴールテープ」

このほかにもバナナやアヒージョ、シュリンプカクテルといった食品、漂白剤やゴミ袋といった日用品を見せる。エコバッグを紹介をしたときに仲は「これいくらだっけ?」と金額を気にする様子も。

レシートを見ることになり、「とんでもない長いレシート。恐ろしいことになったんだから」と話す。その長いレシートを持ってくると「なんでこんなに長いわけ?」と言い、れいなさんと一緒に持って「これゴールテープ」と例えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲「諭吉が11人です」
女優YouTube姉妹爆買いコストコ仲里依紗costco仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング