オズワルド・畠中悠、ルームシェアを解消 同居していた芸人が報告&写真を公開

素敵じゃないか・柏木成彦が、オズワルド・畠中悠、太鵬・太朗とのルームシェア解消を報告。家賃10万5,000円で…。

2024/05/21 18:45


柏木成彦公式X

お笑いコンビ・素敵じゃないかの柏木成彦が21日、自身のXを更新。オズワルド・畠中悠、太鵬・太朗とのルームシェア解消を伝えた。

【画像】ルームシェア解消した3人


 


 

■板橋区でルームシェア

もともとは畠中と柏木が一緒に住んでいて、その後、ルームシェアのメンバーを募集する「畠中ハウスオーディション」を開催。太朗が合格し、3人で暮らすように。

家は板橋区の2DKで家賃10万5,000円。柏木と太朗が2万5,000円ずつ、残りを畠中が払っていた。

オーディションを受けた経験がある蛙亭のイワクラは「畠中は哲学とか宇宙の話が好きで。オーディション受けたとき、畠中が『僕は哲学が好きでして。そういうの話せる人がいいです』って言ってました」と明かしていた


関連記事:オズワルド畠中が都内に2部屋借りている理由は… 「思い出が忘れられなくて」

 

 

■最後に記念撮影

YouTubeチャンネル『畠中家の日常』も作り、充実した生活ぶりを届けていた3人。そんな中、ルームシェアを解消することに。

柏木はXで「ルームシェア解散するから一応写真を撮る」と写真をアップ。綺麗に片付いた和室で、3人で記念撮影する様子がおさめられている。

畠中は先月、Xで引っ越しを報告。ファンからは「引っ越し? 1人暮しになるんですか?」「え? 畠中ハウスは!?」「大鵬太朗と素敵じゃないか柏木は?」などの声が寄せられていた。

シェアハウス【Amazonでチェック】

次ページ
■ルームシェア解消した3人
XYouTubeルームシェアオズワルド蛙亭畠中悠イワクラ素敵じゃないか柏木成彦太鵬太朗畠中家の日常
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング