関根勤、中村雅俊が告白した“松田優作との関係”に驚き 「ライバル意識は…」

中村雅俊が関根勤のYouTubeチャンネルに出演。松田優作との関係性を明かして…。

2024/05/21 21:00


 


 

■ライバル意識はなかった

松田について「たぶん松田さんも、俺自身もそうであるように、そんなにライバル意識はなかった」と中村は告白する。

関根が「全然違いますもんね、キャラクターがね」と指摘すると「同じタイプや香りがするとなんとなくちょっと意識するけど、全く違うんで。良い意味でセルフプロデュースとか、自分のことをすごく考えていた」と語っていた。


関連記事:北村有起哉主演『たそがれ優作』 バー「ともしび」のママ役に坂井真紀が決定

 

 

■『俺たちの勲章』で共演

中村は松田の紹介で『太陽にほえろ!』にゲスト出演。その演技がプロデューサーの目に留まり、出世作『われら青春!』の主役に抜擢されたといわれている。

その後2人は日本テレビ系列の刑事ドラマ『俺たちの勲章』で共演し、アドリブが散りばめられた演技を繰り広げた。


関連記事:藤本美貴、Travis Japan・松田元太の人生設計・結婚観に苦笑 「モテない」「浅いよ」

 

 

■中村が松田の関係性を告白

・合わせて読みたい→藤本美貴、Travis Japan・松田元太の人生設計・結婚観に苦笑 「モテない」「浅いよ」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ関根勤太陽にほえろ!松田優作中村雅俊文学座われら青春!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング