ハリセンボン・近藤春菜、旅行中に人生で初めてナンパされ… 「気持ちよくなっちゃって…」

ロンドンのクラブで、黒人にナンパされたハリセンボンの近藤春菜。「ホテルどこ?」「一緒に出ようよ」と誘われ…。

2024/05/22 12:30


ハリセンボン近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が21日、コンビのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』に出演。ナンパされた経験を明かした。

【動画】「気持ちよくなっちゃって…」


 


 

■黒人にナンパされ…

旅行でロンドンを訪れたときのこと。近藤は「私、人生初のナンパあったわ」と告白する。

クラブでお酒を飲んでいたところ、高身長の黒人に猛アタックされたといい「お酒も入ってるし、すごい頬をスリスリしてきて。『ホテルどこ?』とか『一緒に出ようよ』みたいな」。

しかし、近藤は「NO」と拒否。「一緒に踊ってあげるけど、そういう話になったら『NO』って。そういうのも初めてだし、気持ちよくなっちゃって」とナンパされた瞬間を楽しんだ。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■ナイジェリア人にモテる?

ふくよかな女性が好みの外国人には、やはりモテるという近藤。「いろんな海外の人が出る番組に行ったとき、ナイジェリアとかアフリカ勢の人が私のとこ来て、急にハグ。めっちゃくちゃモテて」と振り返る。

また、ロケでナイジェリア料理の店を訪問した際も「お客さんもシェフもナイジェリアの人のお店行ったら、私がドア開けた途端(口笛で)『ヒュー』って。人生でそんなの浴びると思ってないから楽しかった」と回想。「その人その人で、モテる場所ってありますよね」と述べた。

ハリセンボン『ともだちのうた』【Amazonでチェック】

次ページ
■「気持ちよくなっちゃって…」
ナンパYouTubeハリセンボン近藤春菜ロンドンハリセンボンOfficial Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング