森香澄、体臭事情を赤裸々に語る とんでもなく臭い場所「あぐらかいて…」

『上田と女がDEEPに吠える夜』で森香澄が自身の体臭について「とんでもなく臭い」と自負する場面があった。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也らから「スゴい親近感わく」との声も。

2024/05/22 10:30


森香澄

21日深夜放送『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に出演した元テレビ東京アナウンサー・森香澄が自身の「体臭」に関して語り、大きな話題を集めている。


 


 

■女性の体臭事情

同番組は、「いまを生きる女性にガッツリ刺さるテーマ」でMCのくりぃむしちゅー・上田晋也と女性タレント達が語り合う、大人のためのトークバラエティーだ。

今回は「においの悩み」がテーマで、口臭やワキ・頭皮・デリケートゾーンなど汗ばむ季節でとくに気になる「体臭」について女性陣が赤裸々トークを展開していった。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■男性は見くびっている?

上田ら男性陣が「勝手な思い込みなんだけど、女性であんま臭いと思ったことがないわけ」と主張すると、大久保佳代子らは「それは見くびってますよ、我々を」と一蹴。

「女性臭くないなんて、そんななんか神話というかね。イメージを覆して悪いですけど臭いですよ」「今日、全員臭いですよ」「しかもキツめのメンバーかもしれませんよ」と女性陣の本音が爆発した。


関連記事:『虎に翼』仲野太賀“優三”、一世一代プロポーズの裏で視聴者爆笑 「なんて副音声解説だ!」その理由は…

 

 

■森の体臭は…

女性陣の告白に驚く上田は、流れで「森さんとかも気にしたりするの?」と森に質問。森は「めちゃくちゃ気になりますね。私とんでもなく足臭いんですよ」とアピールして笑いを誘う。

「信じられない。自分でたまにあぐらかいて、家で。信じられないときある」「汗をかきやすくって、パンプスとか履いてると自分の汗で滑るときある。たぶんそれがにおいのもとになって」と自身の体臭の悩みを解説。

上田らは「スゴい親近感わく」「好感度爆上がり」と好印象だったが、森は「嗅いでないからですよ」と笑い飛ばした。


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”、お見合い決意の裏で「登場なしの人物」の名前浮上 「あの人しかいない」の声

 

 

■視聴者も「気になるよねー」

その後も女性陣が体臭について本音トークを披露した今回の放送。視聴者からは「たしかにDEEPなテーマ」「やっぱり、匂いって気になるよねー口臭とか体臭とか…」といった意見が。

また「森香澄ちゃんと仲間。私も信じられないくらい足の臭い凄い、足の臭いで夏が来たかどうかわかるもん」「森香澄みたいなかわいい、キレイな人が足の臭いがって、凄く親近感わくよね」と反応する声も目立っている。

・合わせて読みたい→『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”、お見合い決意の裏で「登場なしの人物」の名前浮上 「あの人しかいない」の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニオイテレビ体臭大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也森香澄上田と女がDEEPに吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング