星野源の不倫疑惑、アミューズの対応に「速攻」「迅速で素晴らしい」の声 法的措置検討も

大手芸能事務所・アミューズの法務部が、滝沢ガレソ氏の投稿から端を発した星野源をめぐる憶測について否定し、法的措置の検討を報告。その対応の速さに「素晴らしい」の声も。

2024/05/23 14:00


 


 

■星野、新垣も改めて否定

星野本人も同日、自身の公式インスタグラムのストーリーズにアミューズ法務部のXのスクリーンショットを投稿。「上記の投稿のように、いまSNSやインターネット上などで噂されている件に事実は一切ありません。事実無根です」と否定。

星野の妻で女優の新垣結衣も、公式Xのプロフィール欄で「火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配してくださっている皆様、ご心配なく」と否定している


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

 

 

■「さすが」「迅速で素晴らしい」の声

Xでは、「アミューズ」や「法的措置」、「事実無根」といったワードがトレンド入り。

未明に否定の投稿をするという対応に、ユーザーからは「さすがアミューズは対応が速いな」「アミューズ法務部さんの対応が迅速で素晴らしい」「アミューズの速攻対応がスゴイ」「迅速な対応って大切」「即、しかも毅然と対応したことで、『即、法的措置とるよ』と言うのと同様の効果を出せている」との声が寄せられた。

また、「本人達からも『事実無根』だって発信あったからもう気にしない」「すぐに信じて落ち込んだ自分を恥じたい。こんな誹謗中傷は許せないなー(信じた自分もいかんなー)」「まさかと思いながらもそうなの!? と信じちゃったりもしたからこういうのって本当恐ろしい!! 事実無根で良かったよ…」と反省や安堵の声もみられた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■法的措置の検討を報告
X不倫否定星野源新垣結衣憶測アミューズ滝沢ガレソ法務部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング