GACKT、話題の退職代行サービスに理解も… 利用者には疑問「逃げていいのか」

話題の退職代行サービスに持論を述べたGACKT。賛否どちらの立場にも理解を示しつつ「時代の変化」をキーワードに。

2024/05/24 10:30


 


 

■フォロワーからもさまざまな反応

最後も、「『変な時代になった』という居心地の悪い想いが胸に残るが、これもまた時代の変化なんだろう」と、仕方ないと思う反面違和感もつづったGACKT。

単純な善悪では語れない問題に、フォロワーからも「逃げ癖ついちゃうと何やっても続かないよ」「何度辞めると言っても、聞き入れて頂けない会社もあるんですよ。仕方なく代行を使う人もいます」「『変な時代』しっくりきた」などとさまざまな意見が寄せられた。


関連記事:GACKT、ファンからの写真撮影を断った理由 「その落書きはダメでしょ?」

 

 

■ 【ポスト】「これもまた時代の変化なんだろう」

・合わせて読みたい→GACKT、主演舞台で開演3時間遅れ 明治座スタッフは激怒のはずが「笑顔で…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

Xブラック企業会社労働GACKT退職代行サービス退職代行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング