新垣結衣、星野源の憶測騒動をキッパリ否定 “唯一の真実”に「最高の答え合わせ」の声も

新垣結衣が『星野源のオールナイトニッポン』にサプライズで電話出演。憶測騒動を改めて否定しつつ、唯一“事実”だと認めたのは…。「最高の答え合わせ」の声も。

2024/05/29 12:00


 


 

■「これは事実です」

この話について、星野が普段の私生活にまつわるエピソードを「盛って話しているかの検証」のためとして、改めてリスナーから寄せられた質問で、新垣は「これは事実です」とキッパリ。

「そっと覗いたら、普通に服着て組み立ててたので。『あれ?』と思って。そっと扉を閉じました」と説明した。

これには星野も爆笑しつつ、「ほら! 俺、盛ってないから!」と、常に“真実”を語っていることを強調していた。


関連記事:新垣結衣&星野源、それぞれ番組で語った「夜の生活」 2人には“共通点”があって…

 

 

■ファンほっこり「最高の答え合わせ」

このやり取りに、Xではファンから「騒動はガセネタだけど、全裸作業でないのを悔しがったのは事実(笑)」「源さんの自作PC作業姿が全裸じゃなくてガッカリしていたガッキー疑惑に関しては事実確定(笑)」「まって全裸PCのがっかり事実(笑)」「ガッキーがパソコン作成中の源さんの全裸確認したの、事実だったのかよ!」とツッコミが。

さらに、「もう可愛くて困っちゃうな」「全裸のくだり、事実です、って言うガッキー尊い」「何これ最高の答え合わせじゃん。ずっと幸せでいて」とほっこりする人も見受けられた。

・合わせて読みたい→新垣結衣&星野源、それぞれ番組で語った「夜の生活」 2人には“共通点”があって…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

サプライズ否定誹謗中傷星野源新垣結衣憶測星野源のオールナイトニッポン電話出演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング