ヒカキン、乗車したタクシーの運転手が大号泣 その理由に“10万いいね”の大反響

タクシーに乗車したヒカキン。すると、運転手が目を真っ赤にして泣いて…。ファンからは「気持ちはわかる!」と共感が相次いだ。

2024/06/11 14:00


HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が10日、自身の公式Xを更新し、タクシーに乗車した際の出来事を報告。ファンからは「素敵なエピソードにほっこりしました」との声が寄せられている。

【ポスト】タクシー乗車すると運転手が…


 


 

■大号泣の理由

午後6時25分のポスト。タクシーに乗車したところ、若い運転手が。ヒカキンのファンだったようで、なんと大号泣したそう。

「若いタクシーの運転手さんが、乗ったらビックリしてくれて、喜んでくれて、目を真っ赤にして泣いてくれました。。。」と明かす。その反応を受けヒカキンも「やる気出ました。嬉しい」とつづった。

YouTubeチャンネル『HikakinTV』の登録者数1,850万人をほこる、日本を代表するトップYouTuberとの遭遇。タクシー運転手の一生の思い出になったことだろう。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「気持ちはわかる」ファン共感

投稿には、記事執筆時点で10万以上のいいねが。

ファンからは「キン様に会えるなんて。。羨ましい。。」「いやもうヒカキンさんに会ったら泣いちゃいますよ」「その運転手さん、すごいいい体験でしたね! 感動する気持ちはわかる!」「同じ立場だったら、私も同じ反応しそう」「感動がお互いにあって、お互いにやる気が出るなんて素敵なことですよね」と反響が届いている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■タクシー乗車すると運転手が…
XタクシーYouTuberHIKAKINヒカキンHiKaKinTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング