佐藤二朗、ギックリ腰になって真っ先に連絡くれた超人気俳優は… 「優しい」「さすが」と反響

ギックリ腰になったと報告していた佐藤二朗。ネットニュースになるよりも早く連絡してきた“某俳優”とは…。

2024/06/11 18:30


佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が11日、自身の公式Xを更新。ギックリ腰を心配したある俳優に感謝した。

【投稿】佐藤がギックリ腰の経過を報告


 


 

■ギックリ腰になった佐藤

佐藤はきのう10日、「ギャッッッ!!! 東京FMの控え室で出番を待ってたら、腰がグギッッッって!! 腰がグギッッッってええええ!!!」とポスト。ギックリ腰になったことを伝えていた。

それから一夜明けたきょう11日のポストでは「ギックリ腰がネットニュースになる早さにも驚きましたが、それより早く『大丈夫すか? 腰』と連絡してきた某小栗はもはや僕のXのへヴィユーザーではないかと思うのですが」と、以前から交流がある俳優・小栗旬から心配の連絡があったことを明かした。

さらに佐藤は「結局、某旬が紹介してくれた方に施術していただき、かなりラクになりました」と報告。続けて、「心配頂いた方々および某小栗旬、ありがとう」と感謝の気持ちをつづった。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■「ラクになって良かった」「お大事に」

佐藤のポストを見たファンからは、「某小栗旬様に感謝ですね」「某小栗さん…優しい」「さすが某小栗さん」など、小栗の振る舞いに反響が集まり、「仲がよろしくてよき」と2人の関係性に反応したリプライも上がった。

「ラクになって良かったです」「腰良くなって良かったですね」と安堵するファンや、「腰お大事にしてください」といたわるファンもいた。


関連記事:柴犬の正しい読み方、3割が勘違いしているが… プロの明かす「真の呼び名」にグッと来た

 

 

■メールの内容を公開

佐藤は以前のポストで小栗とのメールのやり取りを公開したことも。

佐藤はこれまでたびたび「うんこ」とつづったポストを投稿しているが、「某小栗から『うんこはダメだ』というメールが来て」と、忠告され…。このメールに佐藤は「うんこはダメだな」と返信したとのことだ。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■佐藤がギックリ腰の経過を報告
Xメールぎっくり腰小栗旬俳優佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング