アンミカ、じつはアイドル歌手だった美人タレント絶賛 16歳写真に「かわいすぎ」

「ナチュラル美人で感動する芸能人」とアンミカが紹介したタレント。アイドルだった16歳のときの姿を公開し…。

2024/06/17 18:30


アンミカ

モデルでタレントのアンミカが17日、自身の公式インスタグラムを更新。タレント・島崎和歌子の美貌を絶賛した。

【画像】「かわいすぎ」16歳の島崎


 


 

■じつはアイドル歌手

アンミカは、島崎とYouTuberでタレントのフワちゃんと食事した際の3ショットをアップする。手には、島崎が4月にリリースしたベストアルバム『島崎和歌子 ゴールデン☆ベスト』のジャケット写真が。

じつは島崎は、1989年にシングル『弱っちゃうんだ』でアイドル歌手デビュー。ベストアルバムには、トリコロールカラーの衣装を着用した若かりし頃の姿が使用されている。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■島崎は「ナチュラル美人で感動する芸能人」

アンミカは「実際に会って、ナチュラル美人で感動する芸能人の、私の中で5本の指に入るのが島崎和歌子さん」と紹介。サバサバした性格と品のある顔立ちのギャップが魅力だと明かし「そして、そんな和歌子さんは歌手なんです 16歳当時の写真、かわいすぎ 意思の強そうな目元のジャケットが印象的です!」とつづった。

ファンからは「皆さん美人で綺麗ですね 笑顔が素敵です」「和歌子さんいつまでも変わらない! 素敵!」「和歌子ちゃんと同世代だから南南西とか覚えてるわぁ」「和歌子さんだいすきです」「おしゃべりが楽しくて時間があっという間に過ぎてそうです」と反響が寄せられている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■「かわいすぎ」16歳の島崎
YouTuberInstagram島崎和歌子アンミカフワちゃん島崎和歌子 ゴールデン☆ベスト弱っちゃうんだ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング