【コメダ珈琲】ダイエット中でも食べていい? たんぱく質ソムリエが教えるメニュー3選

「逆パケ写詐欺」と言われるほどデカくてハイカロリーな印象のコメダ珈琲。じつはダイエット中も大丈夫なメニューがある?

2024/06/22 07:00


 


 

■その他のおすすめメニュー

また、記者が一番好きな「あみ焼きチキンホットサンド」は大きなチキンが入っていることを評価したうえで、パンを食べすぎてしまうことを懸念。「なので何枚かパンは抜いてもらうといい」「でもそうするとパンを頼む意味もなくなっちゃうから微妙だな…」と本音もこぼしていた。

そして、「自慢のドミグラスバーガー」については、「バンズのパンの場合がサンドイッチよりは少なくなるのと、中に具材が含まれているのでこれでどうにかなるのかな」とコメントした。


関連記事:神宮寺勇太、Number_i結成8か月の本当の評価 ライブ終わりの「行動」に周囲も驚嘆

 

 

■コメダ珈琲に行くときは「まみれる」覚悟で

食事はPFCバランスを考えることが重要で、たんぱく質が摂れるからと脂質や炭水化物も同時に摂りすぎるとダイエットにはよくないだろう。羽田氏は「逆にもうシロノワールという極悪なデザートがありますから。それを食べる感じにしてみてください。まみれる系で行くしかないかなと思いますね」とダイエットには不向きであると話した。

筋トレ芸人のなかやまきんに君も、ボディビルの大会後のご褒美として「コメダ珈琲店で爆食い」動画を投稿している。こうした特別な機会に楽しむのがよいだろう。

今回の3商品はたんぱく質関係なく非常においしいので、コメダ珈琲で何を頼むか迷ったときの参考にしてほしい。


関連記事:新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

 

 

■たんぱく質ソムリエが頭を抱えるレベル?

・合わせて読みたい→新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

ダイエットYouTubeコメダ珈琲タンパク質ソムリエKAZUHIROPFC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング