アレクサンダー、人間ドック再検査で「心臓の病院」を受診した結果 「そのうち手術も…」

「心臓の病院」を受診したことを報告したアレクサンダー。診察の結果について明かし、手術は「必要になったらする」とつづっている。

2024/06/25 19:45


アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが25日、Ameba公式ブログを更新。先月に受けた人間ドックで再検査となり、「心臓の病院」を受診した結果について報告した。


 


 

■「心臓の病院」を受診

この日、妻で実業家、タレントの川崎希が開業を準備している不動産ビジネスのオフィスの内装工事を見学した後、2人で昼食にラーメンを食べたことを明かしていたアレク。

その後「心臓の病院行ってきた」のタイトルで更新すると、「うん…とりあえず、カゲトラののんちゃん待ってます」と言葉少なにつづった。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■手術は「必要になったら」

さらにその後の更新では、「後5、6年くらいは心臓大丈夫らしい…」とのエントリーで、「45、6歳までは大丈夫なんじゃないかと…そのうち手術も必要になるかもて言われたな…」と、医師から言われたことについて明かす。

アレクは現在41歳で、「子供がいなかったら…死んでも手術なんて怖くて絶対にしないけどな…まあ、必要になったらするよ!!」と記す。


関連記事:江頭2:50、10年ぶりの人間ドックで大腸に異常 手術経て「今の医療すごいよ!」

 

 

■「逆流してるみたい」

詳しい病名などについては明かしていないが、「こんな感じらしい。のんちゃんわかるかな?(笑)」と、医師から話を聞いた際のメモ書きらしきものの写真も公開。

メモには「大動脈弁」「逆流」「中等度」といった文字が記されており、「心臓が逆流してるみたいってさ」と説明している。


関連記事:川崎希、ドライブ中に「突然目が見えなくなって」救急病院へ 現在は回復

 

 

■先月の人間ドックで再検査に

アレクは5月22日のブログで、「VIPコースの人間ドック」を受けたことを報告。

その後の投稿で、「心臓が引っかかり…」として、「専門の病院で再検査。まさかの…3つなきゃいけない場所が2つだったり、肥大化してる箇所もあるみたい。ちょびっとショックだな」と再検査を受けることを明かし、「落ち込み中」などと記していた。

・合わせて読みたい→川崎希、ドライブ中に「突然目が見えなくなって」救急病院へ 現在は回復

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

病院手術人間ドック川崎希アレクサンダー心臓再検査Ameba公式ブログ逆流
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング