「見ててかわいそう」土田晃之、2児の父・有田哲平に同情するワケ 運動会などで子供の同級生に…

土田晃之さんが『有田哲平とコスられない街』で、現在53歳で幼い子供の父である有田哲平さんの体力を心配して…。

2024/06/26 16:00


土田晃之・有田哲平

25日放送の『有田哲平とコスられない街』(TBS系)に、お笑いタレント・土田晃之さんが出演。現在、2児の父であるくりぃむしちゅー・有田哲平さんの今後を心配しました。


 


 

■3歳と1歳の子供を持つ有田哲平

年間約130杯のラーメンを実食し、冠番組『有田哲平の休日はラーメン連食』(BSフジ)が放送されるほどラーメン好きな有田さんが、土田さんイチオシの人気ラーメン店を訪れた今回。

そんな有田さんは藤本美貴さんに「家族でも(ラーメン店)行くんですか?」と尋ねられると、「ラーメン屋とか行きますよ」と返し、現在3歳と1歳の娘2人がいることを明かします。

一方で土田さんは、おぎやはぎ・矢作兼さんにも幼い子供がいると話しつつ、「(自分は)結婚早かったら、だからホントあの…見ててかわいそう」と有田さんに同情しました。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■体力を心配

25歳の長男、22歳の次男、20歳の長女、17歳の三男を子供に持つ土田さんは、53歳で2児の父である有田さんを指し「これから何十年も頑張らなきゃいけないんだから」と語ります。

そのうえで「体力的に」と付け足した土田さんは「どんどん子供元気になるわけだから…」と話し、有田さんを心配しました。

そんな中、藤本さんも「ホントそうですよね! 運動会もそうですし…」と共感すると、土田さんは今後、有田さんが子供の同級生に「じじい来た」「有田さんのところおじいさん来てる」と言われてしまう可能性を想定します。


関連記事:有田哲平、アントニオ猪木さんを語る くりぃむしちゅーの「生みの親」

 

 

■子供と“いつかしたいこと”を告白

これに有田さんが大笑いすると、藤本さんは「どうにか頑張らないとですね。見た目も若々しく…」とコメント。すると有田さんは「いやだから今一応、ぼやっとした夢が…ベタだけどやっぱ、子供といつか酒飲みに行ってゴルフしたいっていうのがあるんだけど」と、願望を告白します。

ですが、娘と一緒にお酒を飲むとなると最低あと17年生きなければならない有田さん。そのとき70歳になった自分について有田さんは「俺がマジで酒やめなきゃいけない」と話し、土田さんと藤本さんを笑わせました。

『有田哲平とコスられない街』はTVerで7月2日以上視聴可能

・合わせて読みたい→くりぃむ有田哲平、第2子の誕生を報告 「おかげさまで母子ともに健康」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

女性くりぃむしちゅー有田哲平土田晃之有田哲平とコスられない街
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング