『夜ふかし』桐谷広人さんの“正直すぎる報告”にファン爆笑 「1行目のパンチ力凄まじい」

『月曜から夜ふかし』で話題の投資家・桐谷広人さん。御年74歳の“告白”が注目を集め、トレンド入りするなど反響が。

2024/06/27 10:15


桐谷広人

タレントのマツコ・デラックスとSUPER EIGHT・村上信五がMCのバラエティー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に度々出演している投資家・桐谷広人さんが27日、公式Xを更新。

パソコンのウィルス感染の原因を明かし、ファンから「堂々と言い過ぎ」「正直すぎて笑った」と反響が寄せられている。

【画像】「1行目のパンチ力」桐谷さんの正直すぎる告白


 


 

■桐谷さんが閲覧していたサイト

桐谷さんは午前3時43分に投稿。23日に成人サイトをチェックしていたところウィルス感染したと、いきなりまさかの報告をする。

「ひっきりなしに音がして画面の右下が占領されてネット証券の2ページ目が見られません」という大ピンチだったが、26日に友人に除去してもらったとのこと。お礼にご馳走したと豪華焼肉の写真をアップ。もちろんここでも優待券と割引券を使い、9,471円の食事代が「50円の支払い」で済んだと説明した。


関連記事:『夜ふかし』で話題の桐谷広人さん、友人から届いた渋谷の光景よく見ると… “粋なメッセージ”に歓喜

 

 

■「放送したら神回確定」

成人サイトを閲覧していたと正直に告白した御年74歳の桐谷さん。

Xでは「桐谷さん」がトレンド入りし、コメント欄には「これ月曜から夜ふかしで放送したら神回確定ですよ笑」「夜ふかしでマツコさんにイジられそうなハプニングですね笑」「1行目のパンチ力凄まじいです笑」「情報量多すぎ笑」「堂々と言い過ぎ」「正直すぎて笑った」「親近感が湧きました」と大ウケするファンが散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「1行目のパンチ力」桐谷さんの正直すぎる告白
Xウイルスマツコ・デラックス月曜から夜ふかし村上信五桐谷広人SUPER EIGHT成人サイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング