仲里依紗、「いい歳の重ね方してる役者ナンバーワン」の誕生日を祝福 投稿に「泣けます」の声も

仲里依紗が“ある俳優”の誕生日を祝い、「めっちゃ最高」「素敵すぎる」と反響が集まった。

2024/07/04 15:00


仲里依紗

女優の仲里依紗が4日、自身の公式インスタグラムを更新。夫で俳優の中尾明慶が誕生日を迎えたことを祝福した。

【投稿】夫の中尾を祝福する仲


 


 

■仲「最高だぜ! 中尾明慶」

中尾は先月30日に36歳に誕生日を迎えているが、きょう4日に仲が「Happy 36th birthday」と切り出し、「まじでいい歳の重ね方してる役者ナンバーワンだよな〜 最高だぜ! 中尾明慶」と中尾への印象をつづる。最後に「おめでとう」と誕生日を祝福した。

投稿には8枚の写真をアップ。仲と中尾、10歳長男と見られる子供が写っていた。夫婦のツーショットや3人の写真があったほか、6枚目には仰向けで寝る中尾の姿があり「#6枚目以外はちゃんと目あいてます」とハッシュタグを添えている。


関連記事:仲里依紗、夫・中尾明慶とのおそろいショット披露 「キツネさんと久しぶりの…」

 

 

■「めっちゃ最高な夫婦」「素敵すぎる」

仲のポストを見たファンからは、「キツネさん(中尾)、お誕生日おめでとうございます」「めっちゃ最高な夫婦」「素敵すぎる これからも仲良く憧れ夫婦でいてください」「ほんといつまでもカッコいいご夫婦ですね」と反響が集まった。

「ほんとにね、年々かっこよくなってるよねー」と中尾についてつづるファンも見られる。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の前でガチ照れ 「あなたの前で恥ずかしいんだけど」

 

 

■中尾「お前たちも最高だぜー」

今回の仲の投稿には中尾本人も「お前たちも最高だぜー」と笑顔の絵文字を添えて反応。夫婦のやり取りが見せられ「里依紗ちゃんのコメントに、キツネさんのコメントに、泣けます」「中尾家最高だぜ」といったコメントも上がっている。

仲は2013年4月に中尾と結婚し、同年に長男が誕生。中尾のことは「キツネさん」と呼ぶなど、夫婦仲が良い様子をたびたび見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫の中尾を祝福する仲
Instagram仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ