佐々木希、ポテチを食べるときの“ある仕草”に「親近感」「ほんと推せる」 YouTube動画に大反響

佐々木希が1本目のYouTube動画を公開。「史上最高のチャンネル」「素晴らしい」と視聴者の反響が集まっている。

2024/07/10 18:00


佐々木希

女優の佐々木希が8日、自身の公式YouTubeチャンネル『佐々木 希(仮)』を更新。自宅でポテトチップスを食べる姿にファンの反響が集まった。

【動画】ワインを飲んでトークする佐々木


 


 

■1本目のYouTube動画を公開

今月5日に個人YouTubeチャンネルの開設を発表した佐々木。8日には「佐々木希です! YouTubeはじめました」と題した1本目の動画を公開。ワインを飲みながら1人で話し始める。

5歳、1歳の2児を育てる佐々木は動画冒頭で寝かしつけを終えたと伝え、散らかっていたおもちゃや絵本を棚に入れて整理した。


関連記事:佐々木朗希に岩本勉氏が「打てるかーい」と白旗 投球内容も独自分析

 

 

■YouTubeを始めるきっかけ

用意したワインをグラスに注ぎ、二口飲んでからトークへ。YouTubeを始めたきっかけとして、ファンからの要望があったことや、友人やマネージャーから動画投稿を提案されていたためだと明かした。

周囲から求められていたが、佐々木自身は「自分の素をさらすのが恥ずかしいというか、『こんなものを見せていいのか』というふうに思ってまして、ずっと躊躇していまして」と迷っていたとのこと。

続けて、「けっこうみなさんに言っていただけるので、ちょっと今回テストで回してみてます。なんの準備もあったもんじゃないんですけど、今日カメラを渡していただいて、なんとなく回しています」と話した。


関連記事:佐々木朗希に岩本勉氏が「打てるかーい」と白旗 投球内容も独自分析

 

 

■ポテチを食べたあと…

チャンネル名を検討していることや、日頃の晩酌をするときの様子などについて語ると、「子供のおやつ持ってきた」と、袋を洗濯バサミで留めていたポテトチップスを見せる。

2枚食べた佐々木は「んー!」と満足そうにしたあと手をはたいたが、「あっ、(手を)パッパッってやっちゃった。失礼しました。あとで拭きます」と笑みを浮かべて謝っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「史上最高のチャンネル」「まじで国宝」
佐々木希女優YouTubeポテトチップスマネージャー佐々木 希(仮)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ