底が抜けたフライパン、企業の神対応に衝撃走る 「自社製品か分からないのに…」と称賛の声
研究のため「底が抜けたフライパンを回収する」など、フライパン愛が限界突破した和平フレイズ。そんな同社が本気でオススメするフライパンとは…。
■イカしたフライパンを紹介するぜ!
まず紹介するのは、Amazon限定品「クックデリー 炒め鍋 28cm」。
同製品の特徴について、和平フレイズ担当者からは「とにかく軽く、食材がくっ付きにくいフライパンで、大容量調理が可能です」と、心強いコメントが。
さらには「お買い得品ですから、買い替えに躊躇しません」という、完全に消費者目線なコメントも飛び出したのだ。
購入者のレビューの中には「リピート3回目です。もうこのフライパンが無いと困ります」というリピーターからの声も確認でき、一度使うとヤミツキになってしまう人も少なくない模様。
「フライパンを新調したいけど、高価なものを買うのはちょっとな…」と尻込みしている人こそ、このAmazonプライムデー期間を見逃さず、ポチってみてほしい。
関連記事:たったこれだけでエアコン無しも快適に… 2分で作れる「最強の除湿器」が無敵だった
■ズボラめしを「スタイリッシュズボラめし」に
続いて紹介するのも、Amazon限定品の「Lycka リュッカ フライパンセット 11点B」。
料理モチベが低い人の中には「洗い物が面倒」という理由で極力調理器具を使わなかったり、「鍋で茹でた即席麺を鍋に入れたまま食べる」ことを厭わないケースも少なくない。
同製品は、そうした「ズボラめし」をスタイリッシュな形で実現させており、「料理の細かい手間が面倒…」という人にこそマストバイなアイテムとなっている。
和平フレイズも「ボリューム満点お得なセットです。食洗機で洗える(ハンドル・蓋以外)ので、お手入れもラクラクです。調理してそのまま食卓へどうぞ」と、その魅力について語っている。
展開バリエーションも豊富なシリーズだが、廃盤・現品限りとなっている物もあるため、迷ったらポチることをオススメしたい。
関連記事:『ジョブチューン』全品合格で出演シェフが… “台本”について告白し反響呼ぶ
■痒い所に手が届く逸品
最後に紹介するのは、「うふふ IH対応ディープパン 20cm RB-1851」だ。
「うふふ」シリーズは前出の「リュッカ」のように視覚的なインパクトは少ないが、中央に油が集まるため調理しやすい、予熱しやすくすぐに調理できる…など、実際に使用すると一発で分かる魅力的な機能を多数搭載している。
和平フレイズ担当者も「使い勝手がよく相棒にはちょうど良い商品です。躍動感のあるパッケージも必見です」とコメント。Amazonプライムデーでお手頃価格になっている今、ぜひ入手してみてほしい。
三度の飯よりフライパンが好きな和平フレイズが激推しするフライパン。一度使ったら「フライパン沼」にハマること間違いなしだ。
関連記事:『ジョブチューン』全品合格で出演シェフが… “台本”について告白し反響呼ぶ
■執筆者プロフィール
秋山はじめ:1989年生まれ。『Sirabee』編集部取材担当サブデスク。
新卒入社した三菱電機グループのIT企業で営業職を経験の後、ブラックすぎる編集プロダクションに入社。生と死の狭間で唯一無二のライティングスキルを会得し、退職後は未払い残業代に利息を乗せて回収に成功。以降はSirabee編集部にて、その企画力・機動力を活かして邁進中。
X(旧・ツイッター)を中心にSNSでバズった投稿に関する深掘り取材記事を、年間400件以上担当。ドン・キホーテ、ハードオフに対する造詣が深く、地元・埼玉(浦和)や、蒲田などのローカルネタにも精通。
・合わせて読みたい→『ジョブチューン』全品合格で出演シェフが… “台本”について告白し反響呼ぶ
(取材・文/Sirabee 編集部・秋山 はじめ)