あの、リンゴの“変わった食べ方”を明かす 「包丁とかもいらないし、楽」 

『踊る!さんま御殿!!』では、皮むきが大変だと思ったあのさんが、独特な食べ方でリンゴを食していることが明らかに…。

2024/07/24 19:15


あの

23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、歌手の「あのちゃん」ことあのさんが出演。

健康のために食べるようになったリンゴを、ある変わった方法で食べていることが判明しました。


 


 

■リンゴを家で食べようと…

おひとり様を満喫している女性芸能人がスタジオに大集合した今回。そのうちの1人として登場したあのさんは「絶対に譲れない私のおひとり様ルール」というテーマでトークすることに。

「ひとりだからこそできることでもあるんですけど…」と話し出したあのさんは、自身が結構な偏食であることを明かします。

しかし栄養を摂らないと体はどんどん衰えていくため、あのさんは健康のために「果物が体にいい」と聞き、リンゴを家で食べようとしたそう。


関連記事:木村拓哉が“モザイク入り”で投稿したのに秒で特定 売り切れ続出した「激ウマ商品」が今なら狙い目

 

 

■まさかの食べ方に「ワイルドだな~」

ですが「調理が大変」と思ったあのさんは、リンゴの皮むきなどはせず「床で“バーン”って割ってそれを食べる」と話します。

あのさんが明かした変わったリンゴの食べ方に出演者が驚愕するなか、MCの明石家さんまさんも「ワイルドだな~」とびっくり。

一方であのさんは「別に食べても平気じゃないですか、割ったものを」と口を開き、「粗末にせずに全部食べるんですよ。そしたらお腹もいっぱいになるし、1個で包丁とかもいらないし、楽」と、床にたたきつけて食べることの良い面を語ります。


関連記事:『虎に翼』明らかになった“新事実”、副音声のあの人も「涙が出ましたよ」 優三のアレ受け継いだ優未に「愛おしい」の声

 

 

■「マネせんほうがええわ」

「でも割れないときもあるやろ? もちろん」と尋ねたさんまさんに、あのさんは「2発いくときもあるんですけど…」と返し、2発でリンゴを叩き割ることに成功していることを告白。

これにさんまさんは「すごっ!」と驚き、続けて「自分の足に当たったことないの?」と質問します。対するあのさんが「ない、ない! そんなにドジじゃないです。“バン”っていきます」と答えると、一方のさんまさんは「これはすごい、マネせんほうがええわ。バウンドしてあっちいったりこっちいったりするぞ」と言い、あのさんのリンゴの食べ方に驚く様子をみせました。

『踊る!さんま御殿!!』はTVerで7月30日以上視聴可能

・合わせて読みたい→『虎に翼』猪爪家の家族会議、副音声と2秒ほど“映ったもの”が不穏… 「これ、ヤバいヤツ」「恐ろしい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

女性明石家さんま踊る!さんま御殿!!あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング