EXIT・りんたろー、ジェシーの熱愛報道に反応? 「鰻は僕に…」に反響

綾瀬はるかとの熱愛が報じられたSixTONESのジェシー。「ズドン」というコメントが話題になる中、EXITのりんたろーは…。

2024/07/24 18:00


EXIT りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が24日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドルグループ・SixTONESのジェシーの熱愛をイジるような文章を投稿した。

【画像】ジェシーの熱愛イジッた?


 


 

■交際についてジェシーは…

7月25日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)および24日配信のニュースサイト『NEWSポストセブン』で、ジェシーと女優・綾瀬はるかの交際が報じられた。

同誌の取材に対し、綾瀬側は「プライベートは本人に任せております」と回答。ジェシーは個人事務所「ZDN(ズドン)」を通じ、「プライベートはお任せください! 仲良くさせていただいております。ズドン」とコメントしたという。


関連記事:SixTONESジェシー、個人会社設立を報告 “まさかの社名”に「ジェシーらしくて最高」「今一番言いたい言葉」

 

 

■りんたろー。「鰻は僕に任せてください!」

「これにはビックリだぜズドン」「ズドン! じゃねーよ」など、ジェシーが使った「ズドン」にSNS上では反響が。

そんな中、りんたろー。はインスタに、鰻を手にする自身の写真をアップ。そして、こうつぶやいた。「鰻は僕に任せてください! ズドン!!」。


関連記事:ジェシー、綾瀬はるかと熱愛報道の裏で“履いてたもの”に注目集まる 「女の子に会うのに…」

 

 

■「ちょうど見たあとだからウケた」「本人かと」

ジェシーとは共演経験があり、グループのライブを鑑賞したこともあるりんたろー。。このタイミングでの「任せてください」と「ズドン」は、ジェシーへの愛あるイジリの可能性も。

ファンからは「早速ジェシーのズドンパクってるやん!! 笑」「ちょうどズドンのやつ見たあとだったからウケました笑」「ジェシーいじるな笑」「いまズドンをいじってくるりんたろー。さんナイスすぎる」「ズドン本人かと思いました笑」などの声が寄せられている。

次ページ
■ジェシーの熱愛イジッた?
綾瀬はるかInstagram小学館女性セブンEXITSixTONESジェシーりんたろー。NEWSポストセブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング