ミルクボーイ内海崇、タクシー運転手の質問に困惑 「もしかしたら力士かもと…」

ミルクボーイ・内海崇が、タクシー運転手との会話で困惑したことを明かす。大相撲の会場に向かう途中で…。

2024/07/25 16:00


内海崇

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が25日、自身の公式Xを更新。タクシー運転手の質問に困惑したことをつづった。

【投稿】内海が困惑した質問とは…


 


 

■タクシー運転手の質問

きのう24日のポストで、大相撲名古屋場所を現地観戦する予定だと伝えていた内海。きょう25日には、会場の愛知県体育館へ向かう途中の出来事をつづった。

タクシーに乗った内海は「相撲がやってる愛知県体育館までお願いします」と運転手に伝える。すると運転手は「わかりました」と返しつつ、「えーっと、一般の方でよろしかったですか?」と質問したという。


関連記事:ミルクボーイ内海崇、ミキ、インディアンスとの食事写真に反響 「楽しそうすぎる!」

 

 

■力士だと思われた?

これに内海は「もしかしたら力士かもと思われたってコト!?」と困惑。自恰幅がいい体型のため、力士と間違われた可能性を考えたようだ。

アップした写真には、タクシー内と見られる場所でキャップ帽を被る内海が写されたが、「キャップで本場所に向かう力士がいますか!?」とツッコんでいる。


関連記事:すゑひろがりず南條、ミルクボーイ内海から娘に贈り物 「素敵」「優しい」

 

 

■ファン「親方と思われたんとちゃう?」

内海のポストを見たファンからは、「親方と思われたんとちゃう?」「内海さん、若手親方かと思われたかもです」「おもろい笑」といったコメントが上がった。

「芸能人やから違う入口のほうに着けるのか確認したんちゃいますか?」「関係者通用口に車をまわす? の確認だったのかも」と思案するファンも見られる。

次ページ
■内海がタクシー運転手の質問に困惑
X力士大相撲愛知県ミルクボーイ内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング