マミィ酒井貴士、黄ばんだ枕カバーをオキシ漬けしたら…「ええ!!」「すご!」 公式のアドバイスに感謝

黄ばんだ枕カバーが話題になったザ・マミィの酒井貴士。ビフォーアフターを公開すると「オレも使いたい」などの声が。

2024/07/29 19:15


お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士が28日、自身の公式Xを更新。汚れたカバーを公開した“その後”を明かした。

【画像】話題の枕カバー、ビフォーアフターに驚きの声



■特定班に枕見つかる

ザ・マミィ酒井貴士X

酒井は24日、「皆様、夏場の飲みすぎにはご注意ください。次の日蜂に刺されたくらい浮腫みます」と自宅での自撮り写真を公開。すると、後方に写っていた枕カバーの汚れを指摘する声が届く。

25日に酒井は「特定班凄すぎ」と驚きながら、黄ばんだ枕カバーをアップ。「洗ってるのに落ちないの。やだ助けて」と嘆いていた。ファンからは、衣類のシミ・汚れを漂白・消臭、除菌する酸素系漂白剤「オキシクリーン」を提案するコメントが。


関連記事:『あさイチ』めんつゆに“アレ”を入れると… そうめんが爆ウマに「盲点」「絶対やってみる」

■公式が反応「40~60℃のお湯に…」

マミィ酒井貴士X

すると、オキシクリーンの公式アカウントも反応し「はじめまして オキシクリーンと申します いつもご活躍楽しく拝見しております」と酒井の投稿にリプライを送る。

「40~60℃のお湯にオキシクリーンを溶かして、しばらく漬け置きしていただくと、汚れもニオイもスッキリすると思います! よりかんたんな液体タイプもありますので、ぜひお試しください」と伝え「リプライでオキシクリーンをおすすめしていただいた方々、ありがとうございます!!」と感謝した。


関連記事:綾瀬はるか、ジェシーとの交際報道で“私服写真”に反響 「ユニクロの広告かと思った」

■酒井「オキシに救える枕があります」

マミィ酒井貴士X

これを受け、さっそくオキシ漬けした酒井。結果、しつこい汚れが落ちて真っ白に。新品のように生まれ変わり「オキシに救える枕があります。公式さんありがとう」と喜んだ。

オキシ漬け後、オキシ漬け中、オキシ漬け前の順番で写真を並べると「写真添付する順番絶対逆で面白い」とファンにイジられる。酒井は「写真の順番が物議を醸してますが1枚目がオキシ漬け後です。1番最初に綺麗になった姿を見て欲しかったんです」と説明した。

ビフォーアフターにコメント欄には「これはオレも使いたいなぁ」「ええ!!! こんな綺麗になるの!!!」「オキシクリーンすご!!」と反響が集まっている。

次ページ
■ビフォーアフターに驚きの声
Xザ・マミィ酒井貴士
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング